掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

マスターギースって、本当に狂の門番なの?

50 名前:愛野美奈子ファンの聖地リンク 投稿日:2015/10/27(Tue) 07:05
>>26 >>31 ドナルド専ゲイ男性ゲーマー共。
あのなあ、このスレは「MUGENにおけるPoshpsylocke版のセーラーヴィーナスちゃんとマスターギースのキャラ相性と基本性能の対比」をテーマにしたスレであって、ドナルドの事は一切関係無いから、MUGENのドナルドにしか興味の無いゲイ男共は他所で書き込んでくれ。

>>49 偽物野郎。
嘘つけ。それは俺の本名じゃねえぞ。あと、勝手に俺に成り済ますな紛い物野郎!

それにしても、マスターギースって本当に超弱すぎだよなあ。マスターギースなんてPoshpsylocke版のセーラーヴィーナスちゃんはおろか、Kamekase版のセーラーヴィーナスちゃんにすら全然勝ち目がねえじゃねえか。何が「狂の門番(失笑)」だよ!ありゃあ間違いなく並ランク程度のキャラだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)