掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Mugen キャラ製作支援及び凶悪

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/09(Sat) 22:17
ドナルドSEリメイク=ジャンボ尾崎=pierrot(keraunosu)=浜風>R-mina>アレンジ一方通行=redless=スロータードナルド=冥界意志

とりあえず凶悪と並では重視する点が違い過ぎるので上位は人それぞれ
よって四名を固定
浜風は自作ドット主体なので人によってはトップかも
総合クオリティは安定のSE氏とy77+氏
アロイ氏は凶悪界隈の精鋭なのでトップへ
R-minaはkeraunosuと技術的には拮抗してるから並べてもいいけど
演出の差でkeraunosuを上位へ
アレンジ一方通行はクオリティ高いけど総合クオリティでSEリメイク達と並ぶほどでは無い
けど低い技術力であそこまでやる工夫力は流石
ニコニコ基準ならこの人がトップだろうね
原作再現を匂わせる技の搭載など、ファンサービスが旺盛
redless含むdragonn氏のキャラは論外のイメージが強いのでアレンジ一方通行と同着
ただ、神上位レベルの技術があるならkeraunosuと並べてもいいレベル
なんだかんだで冥界意志も見栄えはいいんだよね
スローターも然り、論外目線で見るならトップだろう
ただ、毎回作るキャラがワンパターン
だから低く見られるんだろうと思う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)