掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN ゴミキャラ&糞製作者晒しスレ

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/25(Fri) 00:05
>>462
それな。
ここにいる連中ってバカ&アホの固まりやん(一部を除いた)
十六夜氏を叩くってことは、それ以上のキャラを作れるんだな?外部作れるんだな?
調子乗ってんじゃねぇぞクソガキども
どうせお前らは差し替えしか作れないんだろ?作者に嫉妬してるんだろ?
ま、どっちでもいい、お前ら10ch民がどれだけ低脳かよくわかったわ
幻氷とかは叩かれて仕方ないが、十六夜氏とかは悪意は何もないだろが
よってどんな塵製作者よりもお前らは塵

>>1
すまんね、とてつもなく腹が立ったんで。思ったんだが、「お前はこれ以上の(ry」
が嫌なのであれば、これ以上のキャラを作れる人が書き込めば良いのでは?

無理だと思いますがね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)