掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN ゴミキャラ&糞製作者晒しスレ

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(Fri) 22:56
STG vs sustina
全てにおいてSTG氏の勝利

アロイ vs sustina
同じく全てにおいてアロイ氏

一方通行 vs sustina
微妙 キャラの調整力は演出の真新しさは一方通行氏だが
記述の綺麗さならsustina氏に分がないこともない
圧倒的に両者に差がある訳では無いと思う

Y77+ vs sustina
全てにおいてY77+氏

hayate606 vs sustina
キワドイな
hayate606氏のキャラが綺麗なのは前述の通り
「上手くコピペしてるから」だ
オリジナリティならsustina氏に分があるかも

絶対概念 vs sustina
技術は概念氏だけど性格なら間違いなくsustina氏

幻血 vs sustina
互いの領分が違いすぎて比較不能

もるがん vs sustina
もるがん氏のデータも少ないからなぁ
現状だとどっこいどっこいかね

qeg vs sustina
全てにおいて、ではないけどqeg氏

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)