掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN ゴミキャラ&糞製作者晒しスレ

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/04(Mon) 22:00
外部とか脆弱性突いてプログラム起動してる時点でウイルスだと思うんだが。
外部作って俺TUEEEEしてる奴は最近出来たらしいウイルス作成罪で捕まればいいとおもうわ。
正直レジストリ弄るとかCharsファイル削除とか は? って感じだわ。
個人のPCにキャラだといって入り込んでMugenキャラの常識的な使用を越えた振る舞いをしてる時点でそれはトロイの木馬だから。
実際聖櫻幻血氏が自分でRootkitとおんなじようなモンって言ってるし。
やりたくなきゃDLすんなとかいう問題じゃねえ。ウイルス作ってんだ。ウイルスは所持してるだけで罪に問われるんだ。極論すれば麻薬とおなじ。

馬鹿でも分かる様にざっくりいうと

外部作ってる製作者みんな捕まれよ ってこった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)