掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

mugen 良キャラを語るスレ

498 名前:YiBAi6Rw 投稿日:2016/05/13(Fri) 21:13
俺、削除厨の高校時代の同級生なんだけどさぁ、とりあえず名前は知ってるので伏せとくけど
高校時代の削除厨は顔は不細工だし、性格は俺目線からして相当のクズ
部活は卓球部に所属してたが先輩に虐められたせいで幽霊になった。
親が宗教をやってることで、先生方から嫌われてていじめられてた。奴はうる星で言う藤浪みたく、弁天とおユキみたいなデブ二人にパシリにされてた。奴をいじめてた女子達はぐう聖
奴を気に食わない女子は相当の嫌がらせ行為まで行っていた。てか、学校のみんな奴を嫌ってた。

あいつのtwitterかline知ってる奴は教えてくれ、あいつアカウント自体消しやがったから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)