掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

mugen 良キャラを語るスレ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/15(Tue) 16:38
良キャラを語ったり、良キャラの動画を貼ったりするスレです。
こんなスレがありましたが結局荒れてしまったのでまた立てました。

荒らしや、ゴミキャラについて語るのは荒れの元になるのでやめてください。
荒らしがいたら、要望BBSに通報しましょう。

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:00
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=news&key=453116146
ドルマイリー
あと、自演ちゃうで。

76 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:01
>>72
そりゃそうだろ
Soloはもう改変してから4年だぜ4年
4年のクオリティに勝ちたきゃ5年かけて改変するしかないな

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:02
>>73
一方通行のリメイク(笑)と比べてるんですがそれは
あとドルマイリーは一方通行の自演だゾ
本人自白してたし

78 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:02
>>73
俺のキャラよりSoloの方がクオリティ高いって言いたいんじゃない?
それと>>74は喧嘩売ってるって認識でいいのか?
もう一度やるかいさっきの

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:03
おk

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:03
>>74
>>78
もうやめろ

81 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:03
>>77
よし喧嘩売ってるのはよくわかった
さっきのナシだ
もう一度荒らす側に徹する

今更信じろと言う気はないが
ドルマイリーが俺の自演って言うのはお前らに対する煽りだ

そもそもあの当時俺はこの板にいないからな

82 名前:Systemselect ◆sYOliiLk 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:04
>>74
>>78-79
もうやめてください
見てるこっちが辛いです

83 名前:Systemselect ◆sYOliiLk 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:05
>>77
>>81
やめて下さい
またさっきのやるんですか?

84 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:05
とはいえな
理由ある批判なら問題ないと自分から言い出してきた名無しが
理由も挙げずに俺のキャラ叩くのはなんなんだ
理由はどうした

もっとこの板に荒れて欲しいんだろ?

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:06
しかし一方通行のキャラの記述は雑やな
動いてない記述もちらほら

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:07
助詞の使い方学び直せよ社会人

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:08
>>84
それはそいつがカスだから仕方ない(確信)
名無しもいっぱいいるからな 因みに理由のある批判なら(以下略
言ったのは俺だから
理由無しに叩いてるバカとは一緒にしないでくれ

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:08
この板「に」荒れてほしいんですねわかります

89 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:10
.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< すみませんすぐどかしますんで
  -=≡  /    ヽ  \______________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`) ←おまえら全員
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

見てて苦しいうえにスレチだからホントここいってください冗談抜きで
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=452862717

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:11
バカスww

91 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:12
>>85
バラバラのサウンド番号、無茶苦茶なアニメ番号、改行すらぐちゃぐちゃなcns、
内部に関しては飛び級レベルで適当なのは反論できんな・・・

その分外見には気を遣ってるけどね
superpauseのエフェクト座標からキャラのエフェのbindtimeはもちろん、
文字explodをback指定なんてもってのほか

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:13
>>91
更新楽しみにしてるぞ!

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:15
>>91
それぐらいやって当たり前
てめぇの技術力ない言い訳なんか聞きたくない

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:16
>>93
ほーん?じゃあ名前だしてみろ
当たり前なんだろ?つーことはキャラ作ってんだろ?
オラ出せよ、勿体ぶらないで出せよ情弱

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:16
俺が思っているレベルより大分レベル低い見たいで萎えた

96 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:17
>>93
荒らしてほしそうだな
悪いが今ちょっとそんな気分じゃない
日を改めてもっかい煽ってくれ

とりあえず>>89すみませんでした・・・(陳謝
じゃけん移動しましょうね

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:17
だから情弱の使い方間違ってるよ

98 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:18
>>94
それ俺の自演と思われたらクッソ恥ずかしいのでやめてくださいオナシャス!

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:19
>>96
あんたも馬鹿はほっといてくれ
荒らしと同レベルになってしまうぞ
基地外荒らし情弱煽りうんこはほっとけば良いんだよ
あんたの頭脳であんなのは論破できるんだから荒らすのだけはやめてくれ

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:20
>>96
思ったままを言っただけ。
自分への批判を全て煽りと言うのなら
それは「独裁」だよ

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:20
>>98
大丈夫
自演じゃないから

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:20
>>100
根拠のない批判で草

103 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:21
>>99
そんなに持ち上げると多分それも自演と思われそうなのでほどほどにオナシャス!
荒らしはやめとく

>>100
「技術力ない」だけじゃあまりにも具体例に欠けすぎてへんかな
こんなん改善のしようないから煽りとしかとれないですやん

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:22
感情を全て明確に表現できる奴なんて。居ないだろ。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:24
>>103
じゃあせめてビット演算でも覚えてこい。
変数節約になる

106 名前:Systemselect ◆sYOliiLk 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:25
>>105
びっとえんざ..
へんすうせつや....
アーダメダー中1には理解不能DA...

107 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:26
>>105
知ってるけど使ってない
理由か?
removeexplodを使わずremovetimeを使う人間だからな俺は(怠慢
つまりとびきりの面倒くさがりなんだわ

外見にバグさえなければ良キャラ・・・まぁ改変の時点で良キャラは存在しないという意見はさておき
外見さえ良ければいいって考えは甘いかね
内部なんて誰も見ないだろうし批判もされなかったから
そこだけおざなりなんだよな


108 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:28
>>106
二進数をただ比較するだけだから言うほど難しくはないよん

109 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:28
>>108
はい馬鹿丸出し
二進法ですね

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:32
>>106
Type=Null
trigger1=条件
trigger1=var(x):=var(x)|1

でvar(x)の1桁目のフラグが立つよ。
ちなみにオフにする時は
var(x):=var(x)|1-1にしてやればいいよ

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:34
>>109
いや、0と1を比較するだけだよ

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:36
簡単なのだったらremovetimeでもいいが。
実際変数使ってmodyfi使った方が応用可能で楽チン

113 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:37
>>111
そうだな
だから>>108で二進数とかいうのは馬鹿丸出し
だって二進数って2から桁が上がる数のことですやん

機械は二進法のデジタルな並びで管理されてるから
01で比較するってはなしっしょ

114 名前:Systemselect ◆sYOliiLk 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:38
0と1、二進法...
ナニガチガウノダ...
と言うわけで、本当に寝ます。(雪溶けてるかな...凍ってると嫌だな...)

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:39
>>107
ステート取られたり変数弄られた時のために記述はしっかりしといたほうがいいよ

116 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:40
>>115
見栄えの汚さはさておき、なんかバグやらエラーはあったか?
改変特異に関してはリザ後の1.2倍火力がタゲライフに一切働いていないという初歩アンド初歩のミスはあったが

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:44
>>113
実際現在のPCはほとんど二進数使ってるから論理的に矛盾はしてないよ

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:54
二進法で1001010111001は
十進法で1+8+16+32+128+512+4096
右端から二の累乗かける数字を足していけばいいのよ

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:56
modify だった

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:59
逆逆。
デジタルだから1と0をオンオフと考えるんだゾ

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:03
>>116
ヘルパーのHitDefが当身しにくくなってないから自キャラとやらせると分身する。直ぐ消えるが

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:03
細かい表現の違いでカリカリすんなよ
ちなみに自分は動いてるなら内部の記述はどうでもいい派
更新する時や改変する人は辛いかもしれんがそれ以外なら関係ないしね(スイッチ除く)

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:05
視聴者にもそこを理解してほしい

124 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:06
>>121
ふわああああhelperhitdef忘れてたぁあああ
これやべぇかも
アクセラの方にも分身あるかもしんないな・・・

ttps://www.youtube.com/watch?v=EbeXEvIU8RI
分身ってこんな感じか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)