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mugen 良キャラを語るスレ
- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/15(Tue) 16:38
- 良キャラを語ったり、良キャラの動画を貼ったりするスレです。
こんなスレがありましたが結局荒れてしまったのでまた立てました。
荒らしや、ゴミキャラについて語るのは荒れの元になるのでやめてください。
荒らしがいたら、要望BBSに通報しましょう。
- 93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:15
- >>91
それぐらいやって当たり前
てめぇの技術力ない言い訳なんか聞きたくない
- 94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:16
- >>93
ほーん?じゃあ名前だしてみろ
当たり前なんだろ?つーことはキャラ作ってんだろ?
オラ出せよ、勿体ぶらないで出せよ情弱
- 95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:16
- 俺が思っているレベルより大分レベル低い見たいで萎えた
- 96 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:17
- >>93
荒らしてほしそうだな
悪いが今ちょっとそんな気分じゃない
日を改めてもっかい煽ってくれ
とりあえず>>89すみませんでした・・・(陳謝
じゃけん移動しましょうね
- 97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:17
- だから情弱の使い方間違ってるよ
- 98 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:18
- >>94
それ俺の自演と思われたらクッソ恥ずかしいのでやめてくださいオナシャス!
- 99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:19
- >>96
あんたも馬鹿はほっといてくれ
荒らしと同レベルになってしまうぞ
基地外荒らし情弱煽りうんこはほっとけば良いんだよ
あんたの頭脳であんなのは論破できるんだから荒らすのだけはやめてくれ
- 100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:20
- >>96
思ったままを言っただけ。
自分への批判を全て煽りと言うのなら
それは「独裁」だよ
- 101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:20
- >>98
大丈夫
自演じゃないから
- 102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:20
- >>100
根拠のない批判で草
- 103 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:21
- >>99
そんなに持ち上げると多分それも自演と思われそうなのでほどほどにオナシャス!
荒らしはやめとく
>>100
「技術力ない」だけじゃあまりにも具体例に欠けすぎてへんかな
こんなん改善のしようないから煽りとしかとれないですやん
- 104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:22
- 感情を全て明確に表現できる奴なんて。居ないだろ。
- 105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:24
- >>103
じゃあせめてビット演算でも覚えてこい。
変数節約になる
- 106 名前:Systemselect ◆sYOliiLk 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:25
- >>105
びっとえんざ..
へんすうせつや....
アーダメダー中1には理解不能DA...
- 107 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:26
- >>105
知ってるけど使ってない
理由か?
removeexplodを使わずremovetimeを使う人間だからな俺は(怠慢
つまりとびきりの面倒くさがりなんだわ
外見にバグさえなければ良キャラ・・・まぁ改変の時点で良キャラは存在しないという意見はさておき
外見さえ良ければいいって考えは甘いかね
内部なんて誰も見ないだろうし批判もされなかったから
そこだけおざなりなんだよな
- 108 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:28
- >>106
二進数をただ比較するだけだから言うほど難しくはないよん
- 109 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:28
- >>108
はい馬鹿丸出し
二進法ですね
- 110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:32
- >>106
Type=Null
trigger1=条件
trigger1=var(x):=var(x)|1
でvar(x)の1桁目のフラグが立つよ。
ちなみにオフにする時は
var(x):=var(x)|1-1にしてやればいいよ
- 111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:34
- >>109
いや、0と1を比較するだけだよ
- 112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:36
- 簡単なのだったらremovetimeでもいいが。
実際変数使ってmodyfi使った方が応用可能で楽チン
- 113 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:37
- >>111
そうだな
だから>>108で二進数とかいうのは馬鹿丸出し
だって二進数って2から桁が上がる数のことですやん
機械は二進法のデジタルな並びで管理されてるから
01で比較するってはなしっしょ
- 114 名前:Systemselect ◆sYOliiLk 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:38
- 0と1、二進法...
ナニガチガウノダ...
と言うわけで、本当に寝ます。(雪溶けてるかな...凍ってると嫌だな...)
- 115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:39
- >>107
ステート取られたり変数弄られた時のために記述はしっかりしといたほうがいいよ
- 116 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:40
- >>115
見栄えの汚さはさておき、なんかバグやらエラーはあったか?
改変特異に関してはリザ後の1.2倍火力がタゲライフに一切働いていないという初歩アンド初歩のミスはあったが
- 117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:44
- >>113
実際現在のPCはほとんど二進数使ってるから論理的に矛盾はしてないよ
- 118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:54
- 二進法で1001010111001は
十進法で1+8+16+32+128+512+4096
右端から二の累乗かける数字を足していけばいいのよ
- 119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:56
- modify だった
- 120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:59
- 逆逆。
デジタルだから1と0をオンオフと考えるんだゾ
- 121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:03
- >>116
ヘルパーのHitDefが当身しにくくなってないから自キャラとやらせると分身する。直ぐ消えるが
- 122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:03
- 細かい表現の違いでカリカリすんなよ
ちなみに自分は動いてるなら内部の記述はどうでもいい派
更新する時や改変する人は辛いかもしれんがそれ以外なら関係ないしね(スイッチ除く)
- 123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:05
- 視聴者にもそこを理解してほしい
- 124 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:06
- >>121
ふわああああhelperhitdef忘れてたぁあああ
これやべぇかも
アクセラの方にも分身あるかもしんないな・・・
ttps://www.youtube.com/watch?v=EbeXEvIU8RI
分身ってこんな感じか?
- 125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:12
- すまん、ネオチする。
HitDefのattrの前半
(A ,とか S,とか C ,)を消せばいいよ
- 126 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:15
- reversaldefにattrつけりゃええだけちゃう?
- 127 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:16
- ステート奪ってるならishelperでデストロイするのも手
- 128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:17
- >>126
当身を未然に防ぐ処置としての話だよ
- 129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:19
- >>127
見栄えが不自然になるからなぁ
ドナルド軍団とかの時とかひどいでしょ
- 130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:24
- ぶっちゃけ突き詰めれば当て身しにくいhitdef使っても偶発的なアノマロキラーで当て身される可能性あるし
いっそ準ステ固定するか割り切るかでええんちゃう
- 131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:31
- 準固定してても当身される
時止め耐性ないと回避不可能でしょ
並でバンバン時止めするのあんまりいないから当身しにくいで十分だよ
- 132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 00:32
- 確率的にはかなり抑えられるよ
- 133 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2016/01/19(Tue) 01:21
- 分身させないのが主題で当身されなくする必要なくない?
- 134 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2016/01/19(Tue) 01:23
- リバサにattrつけて
ヘルパーにhitoverrideつける
これでええんとちゃう?
- 135 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/19(Tue) 02:40
- ヘルパーhitdefの当身しにくくすると
それだけで強さハネ上がるからなんともだな
- 136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 08:44
- いきなり会話のハードル上がってて草
この名無しって制作者だよな。
誰だろ?
- 137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 08:52
- 貧弱氏じゃね?
- 138 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/19(Tue) 09:16
- 当身しにくくするのが妥当かね
そもそもリバサって当身投げだから
ヘルパーが投げられることって普通想定しないわな
分身しない処置をやっても見栄え絶対不自然になるだろうし
- 139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 09:24
- つか当身しにくいhitdefって本来ヘルパーに使わせるためのもんでしょ リバサは無視してoverrideは喰らう理想的なattr
- 140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 10:22
- ちんぽーつーこーは今まで大暴れしてたのに何食わぬ顔でまだいるのか(困惑
さっさと消えろよ邪魔なんだよ
名無し神に従えないならスレから帰れ
煽りでも何でもなくこの世で一番匿名が立場デカイのは事実だろうが
日本の主権は政府じゃなくて国民だろ?
それと同じでネットの主権は名無しだ
レストランの店員だって客は神様扱いするぞ
そこを履き違えるなよ
「有能」は「無能」の奴隷になる為にいるってことを弁えとけ
- 141 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2016/01/19(Tue) 10:25
- >>139
ただattrの頭のとこ取っただけなら命中させるだけで当身取れるしバグやろ
- 142 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2016/01/19(Tue) 10:25
- 命中した瞬間にステート移動とかhitdef垂れ流しとかやってるからアノマロがいるわけで
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