掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▼
MUGEN キャラ製作及び凶悪 2
- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/11(Mon) 12:14
- キャラの製作関係のスレです。凶悪も語って良しとします。
荒らしは帰ってください。餓鬼も帰ってください。
クレクレ?論外です。しないようにお願いします。
荒らしを見つけた場合は、こちらまで
アク禁
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=request&key=445522517
削除依頼
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=request&key=441640587
前スレでは喧嘩が見れたので、喧嘩は止めてください。忠告を無視した場合、アク禁依頼を出します。
中傷的な事を言うのもやめてね
最後に
お互い、助け合ってキャラを作りましょう。
さあ、始めよう!
- 115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/06(Sat) 18:53
- sff、cns、st、act
これらのファイル名を教えて下さい。
- 116 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/02/10(Wed) 08:13
- >>114
騒動なんて言うほどおっきなはなしかなー
10ch荒らしたことが騒動にカウントされるなら
僕ぁ毎日騒動に関わってますよ(
- 117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 16:51
- 紫苑とか言ういうゴミいたな
キャラじゃなくて性格的に奴はゴミだった
神論外キャラdisりまくってたカス
- 118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 16:57
- >>117
紫苑氏が少なくとも神ランク批判した事なんてあったっけ
外部でひたすら俺TUEEEEEする風潮に苦言を呈してた覚えはあるけど
- 119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 17:01
- 神は知らんが内部の論外はdisってた
「論外のせいでmugenはクソゲーになったと言っても過言ではない」的な事言ってた
まあ、論外なんて主観によるもんだから評価は人それぞれなんだけどな。それも分からないあいつはゴミ
- 120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 17:02
- >>117
ああ、あのスピリットドナルドの2種類とL2ドナルド等を作っていた人か。
- 121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 17:07
- キャラ自体はよくわからん
てか知る気もない
でもこれだけは確かだな。
奴の性格はゴミ
- 122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 17:11
- どうしたどうした、親が論外か何かだったか
- 123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 17:16
- 普通に論外が好きな奴
あれだけ叩かれたらキレるわそりゃ
あ、論外厨ではないからそこんとこよろしく
- 124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 17:17
- それより
したらばのドナ板に誰もいないんだが
- 125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 18:41
- >>123
ぶっちゃけ感情丸出しでクソクソ言ってる奴も同じ穴のムジナに見えるぞ
気持ちは分かったがあんまり頭悪そうな言葉使わん方がええで
- 126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/10(Wed) 18:54
- すまんね。
- 127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/11(Thu) 11:06
- >>117
あああいたなそんな人
- 128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/11(Thu) 13:34
- 思ったんだが、此処pcゲームbbsだよね?
でも主にmugenのスレがあるからmugen bbs作った方がいいんじゃ?
- 129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/11(Thu) 13:51
- >>128
おっそうだな(便乗)
- 130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/11(Thu) 17:32
- 悲報
930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/11(Thu) 13:44
MUGEN bbsを作っていただけると幸いです。
理由
・pcゲームbbsにあるスレッドの殆どがmugenのスレッド
・pcゲームbbsはよく荒れる
・mugenのスレが多く、他のpcゲーム関連の話ができない
・上記の事が原因となり、荒れてしまう事がある
作っていただける事を願っています。
931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/11(Thu) 15:52
>>930
無理です
残念
932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/11(Thu) 15:53
>>930
今のIMPACT氏に新設できる労力あると思って書き込んでるの?
ンなこと当然できるわけないから却下な
>>931-932の自演により却下の可能性大
- 131 名前:Systemselect ◆sYOliiLk 投稿日:2016/02/11(Thu) 17:35
- Systemselect
1p:凶最上位
2p:上位神
3p:狂中位
4p:最上位神
5p:攻撃論外
6p:下位神
#MUGENランク
ttps://shindanmaker.com/536880
- 132 名前:Systemselect ◆sYOliiLk 投稿日:2016/02/11(Thu) 17:36
- 強すぎw
あと、どうでも良いレスと連投ごめんなさい…
- 133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/11(Thu) 18:15
- >>130
>>932
管理人でもない癖に何言ってんだか
それに、板作ったりするのが管理人の仕事だろ
労力がどうの言ってる時点でおかしいんだよなぁ
- 134 名前:それな 投稿日:2016/02/11(Thu) 18:20
- それな
- 135 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/02/11(Thu) 18:43
- >>130
disられて悔しい気持ちはわかるが
顔真っ赤にしてこんなとこで書き込むのはみじめやで
- 136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/11(Thu) 18:46
- >>135
おうお前もいちいち口出すな
これはこっちの話だぞ
- 137 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/02/11(Thu) 18:50
- >>136
すまんな
見ててかわいかったのでつい
- 138 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2016/02/11(Thu) 18:56
- 多分こっちで作ったほうが早いと思うんですけど(名推理)
- 139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/12(Fri) 21:03
- >>117
ってか紫苑ってmugen辞めたん?
- 140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/13(Sat) 17:54
- 質問
常時監視ステートで、一回のみ音声を流すにはどうすればいいのでしょうか?
パワーゲージに沿って流したいんです。
- 141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/13(Sat) 22:14
- ジェネラルズやカンフーメン、ドナルド軍団みたいにキャラの数増やすにはどうすればいいんですか?
数増やすだけならできたんですけど、増えた奴らから動かなくて…
- 142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/13(Sat) 22:14
- 奴らから×
奴ら◯
- 143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/13(Sat) 22:14
- >>140
鳴らしたら変数をセットするようにして、鳴らすステコンのトリガーに“変数がセットされていない(!var(x))”を入れる。
type=playsnd
triggerall=!var(x)
trigger1=(条件)&&var(x):=1
とか
- 144 名前:143 投稿日:2016/02/13(Sat) 22:22
- ごめん
trggerall=!var(x)
trgger1=(条件)
trgger1=1||var(x):=1
が正しいです。
- 145 名前:143 投稿日:2016/02/13(Sat) 22:49
- 度々すいません。
144のtrggerはtriggerの間違いです。
- 146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/20(Sat) 08:58
- 取り敢えずトリガーの意味知れ
ttp://wa3.i-3-i.info/word12308.html
- 147 名前:どこかの 投稿日:2016/02/20(Sat) 21:01
- >>141
statedef -2に
[State -2]
type = Helper
trigger1 = !ishelper
trigger1 = numhelper(xxxx) <= x;(増やしたい数)
ID = xxxx
name = "aaa"
postype = p1
pos = 0,0
stateno = zzzz
helpertype = player
keyctrl = 1
persistent = 256
ignorehitpause = 1
supermovetime = 2147483647
pausemovetime = 2147483647
ownpal = 1
- 148 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2016/02/20(Sat) 21:11
- >>147
症状は「増えた奴らから動かない」ことやぞ。
>>141
動かないのはAIが設定されてないから。
本体にAIが組まれてないなら自力で組むしかない
- 149 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2016/02/20(Sat) 21:12
- ちなみにドナルドは本体にAIが組まれてるので
それで分身を動かしている
- 150 名前:どこかの 投稿日:2016/02/20(Sat) 21:44
- keyctrl = 1
これじゃないのか?
流石にAIがなければ動かないことはわかるっしょ
- 151 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2016/02/20(Sat) 21:55
- >>150
keyctrl=1はちょっと違うやろ
- 152 名前:どこかの 投稿日:2016/02/20(Sat) 22:03
- KeyCtrl = (bool型);コマンド入力に対応するフラグ指定?省略時:0(対応しない・T-/Commandを認識できない。)
?:初期T-/Ctrll=1で発生しT-/Commandを認識、
常時監視ステートの-1ステートをを読み込むように。
これがないと読み込まないんじゃないか?
- 153 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2016/02/20(Sat) 22:05
- >>152
-2、-3は読む(だからヘルパー保護ができる)→なのでAI記述全部-3にもってく→そのうえでヘルパーのAIフラグを立たせる
これでええんやないか
- 154 名前:どこかの 投稿日:2016/02/20(Sat) 22:07
- すまん、俺のやり方が特殊なだけだったわ
俺いつもstatedef-1に書いてるから勘違いしてた、ごめんよ
- 155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/20(Sat) 22:22
- 糞整理されたな
- 156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 13:07
- どこかの(中2)
- 157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 16:30
- 神は言っている、お前(俺)は死ねと……。
- 158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 16:45
- >>157
え?
- 159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 16:49
- >>157
ドルマイリー乙
- 160 名前:どこかの 投稿日:2016/02/21(Sun) 17:44
- >>156
残念高校生だ
- 161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 18:01
- >>160
ドルマイリー乙
- 162 名前:どこかの 投稿日:2016/02/21(Sun) 18:12
- >>161
ドルマイリー乙
- 163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 18:14
- >>162
死ねドルマイリー お前ドルマイリーだろ
性格が物凄い似てるし
- 164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 18:14
- しかもドルマイリー高校生 >>162高校生
掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▲
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)