掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

mugen雑談

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/04(Mon) 21:22
・MCロナルド(別名MCドナルド?、ZR75、Strike Killer EL、True Clown)(ツイッターの@Elskexe) ...気違い芸がお得意の旅芸人。箸休めとクレクレをするファインプレイを魅せたもののブラクラ引っ掛かって自滅した。哀れ

・Blue(聖地)...お馴染みクレクレキチガイ。Realやドルマイリーにも嫌われてる。

・偽Blue(ゴミスレ立てたりした奴)...よくわからんが意味わかんないスレたてて蒸発した。

・---...カスらパカカズ先生作電波少女の主人公。手始めにMUGENの女を食おうとしたが自らが巻いた地雷を踏んで自滅した。

・不正ウイルス(もう、削除して下さい…)...人工知能を持つ天才コンピューター。あらゆる煽りには強く片言ながらPCゲームBBSでは屈強と見下してたがウィルスには目が入らなかったか。ハッキングされ故障した。

・聖地リンク...スレをマシンガンのごとくたてた変態ロリコン。

・現実☆仮想...ステマ大好きシネシネ星人。死ね語をマスターしたためか死ね以外の言葉を忘れちゃった

・gk(現実仮想と同人物?)...クレクレしてたけど不正ウィルスを殺したブラクラ踏んで勝手に死んだ。ワケわからんやつだった。

・豊川シュン(現実仮想と同人物?)...突如現れクレクレをした。おそ松さんが好きらしく葉っぱ天国とおーぷんVIPでも自慰スコスコしてた。

・削除厨...お馴染みMUGEN命の市場()最強者。好きな者は削除!嫌いなものはクソスレ!そう、ここみたいなスレのことだよ !

・Kano...多分削除厨。馴れ合いしてジャッカルと仲良くじゃれあってお遊びしてたら眠っちゃった。

・ドルマイリー...$MilyID。Milyが読めないという痛恨のミスを犯して死んだ。知らんうちに二代目ができた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)