掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN ゴミキャラ&糞製作者晒しスレ part2

138 名前:一方通行 ◆heoccb7U 投稿日:2016/01/16(Sat) 19:19
ニコニコでカスタムアクセラレータの動画を出していた時期は
良くこんなゴミが評価されたなと思ったよ
混線もテンプレ入れただけのやつなのに
なんかツイッターで凶悪製作者が何人か騒いでたしな
赤さんのブログでも拍手数が多いし、
ホント、"強くてキャラ需要さえあればゴミだろうと何だろうと連中は関係ない"んだろうなって心底思ったよ

周りは言うほどゴミじゃないって言うけど
俺にとってカスタムアクセラはゴミ
技は流用に毛が生えた演出くっ付けただけのゴミだしな

あんまでかい声で言えることでもないが
俺は大半の凶悪キャラはゴミだと思ってる
混線だのなんだのしたけりゃいっそL霊夢みたいにしてくれといっつも思ってる
ゴミみたいなバックビデオを適当に流すだけのクソ重い演出なんていらねぇわ

そりゃみかえる氏レベルで質が良いならまだしも
大半の凶悪キャラは外見に限れば量産ばっかりだからね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)