掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

PCゲームBBS 荒らし対策専用スレ

25 名前:Oblivion_FE ◆bucjLMoA 投稿日:2016/01/29(Fri) 22:25
>>24
まずそこまでして転載したいという気持ちが分かりませんね
製作者の気持ちも考えてもらいたい所ですね
よく見てね”一般公開されてない時点でその製作者本人は一般公開されたくないと思っているはず”
転載する前に製作者に許可を取れと言いましたよね
普通は転載する前には許可を取るものですよ
Readmeが無いから転載OKという考えはおかしいですね
何故か?製作者自身が転載するなんて想定してないこともあるからですよ。
大体の海外キャラには説明書なんてありません。
説明書なんかに頼っても駄目ですよ 説明書に全部載っているという考えがおかしい
説明書は製作者の善意で成り立っているから絶対に書くものとは限らない
分かる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)