掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

PCゲームBBS 荒らし対策専用スレ

26 名前:MUGEN初心者 投稿日:2016/01/29(Fri) 22:29
せっかくなのでなんで海外キャラを転載するか教えましょう。
日本とくらべれば海外は迫力もキャラのかっこよさも
使ってる技術も上です。
でも、考えてください。
buraidoさんとか海外で有名なキャラ製作者達も
キャラの公開はしていますが
そのわりには少なすぎじゃありませんか?
グラシア天子やP-Donald,アーケードドナルドピリオド
とか持っていませんよね。
持っててBlack5125さんぐらいでしょうか。
しかも、海外の人たちだけで交換してますよね。
キャラをたくさん公開している日本とは
まったく違いますよね。
これに、不快感を持った私は
海外キャラの転載をはじめようと考えました。
これで、現在のようになっています。
(これは、あくまで私の意見です。悪口だけは、決してしないでください。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)