掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

PCゲームBBS 荒らし対策専用スレ

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/03(Wed) 23:33
ドルマイリー「このゴミ屑野郎がー!!この罪だけで二十年は出れねぇようにしてやるぜ」
real「許して…おいら、サイフを取っただけだ」
ドルマイリー「このトンチキがぁー!俺はテメェらがでぇ嫌えなんだ。俺はいい奴なんだ。これから20$ずつ俺の所に持ってこい。それから盗んだもんの半分もだ。」
管理人「あのー…」
ドルマイリー「何だサイフ取られた間抜けか。財布は証拠として俺が預かっとくぜ」
管理人「あのですね…なんて言うか…その財布は私が彼にあげたものですよ。お巡りさん。」
real(何と!その215cmはあろうかとゆうイギリス人は俺を庇ったのだ)
管理人「だから離して貰わんと困る。財布も、彼も」
ドリマイリー「何だと」
管理人「確かに上げたんですよ。友人なんすよ彼は。話してやって下さい」
ドリマイリー「ほう、友人だと。それじゃ友人の名を言ってみろ。」
ドリマイリー「嘘つくんじゃねぇ。お前もブタ箱に入りテェのか?あ?」ベチャッ(鼻糞を右の頬に付ける)
管理人「聞いていいか?わからんのだ。何だってこんな事をする?この行為に何の意味があるって言うんだ?」
ドルマイリー「意味なんてねー!スカァッとするからやってんだよこのヴォケェ!」
ドリマイリー「右の頬に鼻くそ付けられたら左の頬にm」ボコォ(管理人に殴られる)
管理人「図に乗るんじゃあ無いッ!このハゲ公がッ!」
ドリマイリー「ふぅうんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」指が鼻の穴に突き刺さる
すとらいくきらーいーえる「こいつ!抵抗する気か?!」
管理人「撃ってみろ!だが覚悟がいるぜ。テメェが右鉄を落とした瞬間首をへし折る!マッチみてぇにな!」
すとらいくきらーいーえる「この距離でか!脳天ぶっ飛ばしてやるぜ!」
real(その時、俺には彼の体が少し光って見えた。どんなマジックを使ったのか。ぶっ飛んだ栓は圧倒的パワーでハゲ公の首をへし折り肉を弾き飛ばした!!)
すとらいくきらーいーえる「さほやたあのやわにたまやtnnPjma@893+なはら」
管理人「あ!また思わずカッとなってやっちまった!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)