掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

MUGEN クレクレ対策スレッド

47 名前:標識 ◆heoccb7U 投稿日:2016/02/14(Sun) 20:33
俺のそっくりさんが暴れてるらしいので見に来たけどホントにそっくりで笑ったわ
こりゃ弁解の余地ないな、別人なんだが誤解されてもしゃーない

>>33
あのスレの俺のそっくりさんは正しい事言ってそうで矛盾してるんだけどな

本当の意味で「何もかも意見は自由」って言うならあいつが発言してる事がそもそもの矛盾
だってどんな会話しようとも「意見は自由だね」で終わるなら会話はいらんだろ

俺は「どんな意見も自由だという主張をした」という点で微妙にあいつとは違う
だから自分に対する批判にもあまり目くじらは立てないしな

「人それぞれ意見は自由です」と言いながら自分に対する反論は無視できない
まだまだだよな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)