掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼアについて語るスレ

18 名前:YiBAi6Rw 投稿日:2016/05/29(Sun) 10:40
>>15
君は中学生かな?中学生なら仕方ないが君が会社員(笑)名乗ってる身ならそんなこと言っちゃまずいぞ〜
そのスレは第一チキンレーサーがたてた定期スレだし、ソースもうやむやなため風説の流布になることはありませんね
まず逮捕されたとしても名誉棄損ではなく侮辱罪でーす

君が指したおそ松さん放送禁止にするやつも定期スレだしそもそも本社凸とかンな内容じゃないんで逮捕されることはありませんよ
威力業務妨害罪はデマを流して業務を妨害すること、つまり爆破予告や殺人予告のことです
無論PPOだかDPOだかにおそ松さん放送禁止にしろと言っても無効なわけですし本社側に不利益はないので意味がないのです
君は本当におつむの悪いのですね

鼻高に犯罪とか語っちゃってるけど全部知ったかで笑える
人の過去の書き込みから知ったかぶりであーだこーだ言ってないで今反論している俺に対して正論を唱えなさい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)