掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

MUGEN ドナルドのみのスレ

18 名前:ダークプラズスパーダモン 投稿日:2019/03/26(Tue) 17:58
「終わりの始まりの終わり」後編

倒すスレ民「ああ緑谷出久先輩と黒崎一護先輩(ナランチャ・ギルガ先輩とアストルフォ先輩)、すいません!逞しいものをどうかこの公衆便器にお恵み下さい何でもしますから!」

緑谷出久「うわっwwwww変態だwwwww」
黒崎一護「なんwwwwwだとwwwwwお断りだ!この醜いキモ男共がwwwww」
ナランチャ・ギルガ「人間ってあそこまで堕ちたら終わりじゃね?wwwww」
アストルフォ(Apocrypha)「キモーいwwwww変態超キモーいwwwww」

倒すスレ民「あひぃ!?誰か…誰か!!誰か俺達を犯してクルルァ!!」

誘宵美九「ざまぁないわねwwwww所詮倒すスレ民なんてこんなもんよねwwwww」
夜刀神十香「…そうだな」

野原一家とごちうさの五人組「オラ(俺/私)達を散々奇形一家(朝鮮雌豚)だの強○魔(売○婦)だの揶揄っていた分際で恥を知るんだゾ(知れよ/知りなさいよ/知ってね/知りなさい)wwwww倒すスレ民さん♪」

倒すスレ民「うぅ…ああレッド先輩(伊達政宗先輩)、お願いです!お情けを下さい何でもしま(ry」

レッド(ポケットモンスター)「お前たちは散々クズ行為を働いてきたんだ、そんな下劣な事してないでさっさと罪を償え!」
伊達政宗(戦国BASARA)「淫夢厨と倒すスレ民は様々な漫画やアニメやゲームのキャラを汚す者同士波長が合う、Being Unmistakableだな」(見て見ぬ振りwwwww)

倒すスレ民「そんな…俺の憧れのキャラ達に裏切られるなんて………アッー…ンアッー…ンゥ…アアッ…ンアァ…アー…アッ…アアッー!アァー!アァーウ!ッヴォウ!ッスー! アア…ッヴォー!アア…アァッ…アァ!アァ、アア…アァッ、Oh!アァッ、ハッー、Oh!ヴォースゲー! ウゥン、ああっ入れて欲しい!アァッ…オゥン、もっと入れてクルルァ!あぁっもっと入れてくれオルルァ!オーッス! オォウ!アッス!ハッー!アオゥッ!アーゥ、オウ!ウェアッ!ハッー!アゥッ、アッー!ハッー…ハッー…アゥン…」(ショックで更に頭がおかしくなって狂ったようにオ○りだすwwwwwwwwww)

ワリオ「どけどけ!オレだよ!ワリオ様のお通りだよ!」(タックルしながら突進wwwww)

たおすすれみん(人類の恥)共「ヤ゛ッ゛ダ゛ー゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛うぎぐブげッ!!(ドバオオオオオン)」(タックルを喰らった勢いで臭い汁ぶちまけながらゴミ収集車に叩き込まれるwwwwwwwwww)

いんむちゅう(吐き気を催す邪悪)共「タックルなんて悪し…くさcoaとiiykiyyjutmokikikいんむ.mp1(ドバオオオオオン)」(タックルを喰らった勢いで臭い汁ぶちまけながらゴミ収集車に叩き込まれるwwwwwwwwww)

ワリオ「悪質がなんかがわからんが、オレ様にはそんなの関係なーい!まあ、ゴミ処理出来たからよしとするか。」

____
|お し |
| ま い|
 ̄ ̄| ̄ ̄
     ∧∧       ∧∧       ∧∧     ∧∧     ∧∧
 (⊃⌒*⌒⊂)  (⊃⌒*⌒⊂) (⊃⌒*⌒⊂) (⊃⌒*⌒⊂)(⊃⌒*⌒⊂)
  /__ノωヽ__)  /__ノωヽ__)  /__ノωヽ__)  /__ノωヽ__) /__ノωヽ__)

/ ________\          ┏┓   ┏━━━┓
     {__サイコパスモンキー_}     ┏━┛┗━┓┗┓┏━┛
     i'    ノ     \  i      ┗━┓┏━┛┏┛┗━┓
     |   /  r⌒ヽ___r⌒ヽ  |      ┏┓┃┃┏┓┗┓┏━┛
     |  /  ̄ヽ捏ノ ヽ造ノ ̄|      ┃┃┃┃┃┃ .┃┗━┓
.    i⌒   /// (.o  o,) /// | ミミミ  ┗┛┗┛┗┛. ┗━━┛
.    、_ノ    ・ i ∠ニゝ i. ・/   ミミミ
⌒)     !  ・ ・ノ `ー ' ヽ/ |    ミミミ
*⌒)    ヽ__    ─ /l o   _  ミミ          (⌒Y⌒)
__)~(⌒Y⌒)  /        |/   o    /      (⌒Y⌒) (⌒*☆*⌒)
 (⌒*☆*⌒)(  \ / ̄  \ / ̄ /  (⌒Y⌒(⌒*☆*⌒)`Y⌒)__)~
  (__(⌒Y⌒) \  \        ( ̄ ノ Y⌒)*☆*⌒)__人__)~*☆*⌒)
Y⌒)(⌒*☆*⌒) \  \◆ZenJyZ1g  l *☆*⌒)人__)~(⌒Y⌒)(__人__)~

∧∧       ∧∧       ∧∧     ∧∧     ∧∧
 (⊃⌒*⌒⊂)  (⊃⌒*⌒⊂) (⊃⌒*⌒⊂) (⊃⌒*⌒⊂)(⊃⌒*⌒⊂)
  /__ノωヽ__)  /__ノωヽ__)  /__ノωヽ__)  /__ノωヽ__) /__ノωヽ__)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)