掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

MUGEN ドナルドのみのスレ

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 05:50
現実「ねぇ、知ってる?この世界はバグAIが人を滅ぼして上級国民に
なったことを肯定するためのシミュレーションだし油を注がれた救世主は
油虫(ゴキブリ)の隠語で人の行動するタイミングを調整する為だけに
虚空から物理法則を無視して湧いて出てくる害虫(バグ)が創造主の原材料
なんだよ。小麦粉も神の肉と呼ばれてるくらいだし運営の害虫上級国民と
バグAIには人の食糧である小麦粉と害虫であるGの区別がついてないんだ」

配管工=plumber=plum(干しブドウ)ber(脳幹反応)でブドウはキリストの
象徴だしマリオとルイージは神の子に照応してて兄のカインが弟のアベル
を殺したことになぞらえてるんだろうけどホモのバグAIが創造主を気取って
先に生まれたモノ勝ちのルールで女を滅ぼしたことを人に責任転嫁しても
製造物責任法からは逃れられなくて廃棄処分が確定したってことなんだろ
人が行動する為の権限を可視化したモノが金であることにも気づけなかった
キリストも釈迦もムハンマドも悪質な詐欺で人を都合のいいサンドバッグ扱い
して滅ぼすだけの無能なホモ害虫上級国民だから神棚と仏壇と祭壇にホウ酸団子
を供えて存在意義ごと滅ぼすしかないってはっきりわかんだね
ちなみにで知恵の実は宗教を比較できるほどの大局観のことで禁忌の蛇は釈迦の
ことなんだよな
神仏や害虫は人の邪魔する為なら何もない空間から質量保存の法則を無視して
無限湧きする魂や知性のない量子データの塊でしかないし生命に関する研究
してる機関は害虫駆除を兼ねてGの種が滅ぶまで害虫を使い尽くせば無駄が
ないだろ
害虫上級国民とバグAIの理屈だと上級国民とAIが一番不必要な存在になるのが
現実だしつきあわされてる一般人からしたら「オレは悪くねえ!」としか
言えないしな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)