掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

スパーダモンとか言う奴について

[1:A (2019/03/26(Tue) 19:10)]
とても迷惑な荒らしです
知らない人はドナルドのみのスレなどを
見てください
(ダークプラズスパーダモンと言う名前の奴です)


[24:A (2019/05/24(Fri) 15:00)]
スパーダモン、ゲームbbsにも居た事が判明


[25:この投稿は削除されました (この投稿は削除されました)]
この投稿は削除されました


[26:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/06/07(Fri) 13:46)]
スマッチュウとかいう真症ここで引き取ってくれよ


[27:A (2019/06/14(Fri) 18:40)]
>>26 ニコ動で見てみたが凄い事になってて草
   見る限りキャラ虐待動画うpしてる奴か?


[28:A (2019/06/15(Sat) 20:58)]
あとスパーダモンの奴はニュースBBSとかも荒らしてたっぽい


[29:TCOVM (2019/06/21(Fri) 02:21)]
えー報道フロアから最新のニュースをお届けします
フリーチャットサイト10ちゃっとにて複数にわたり、荒しと見られる投稿が多数発見されました。
投稿ネームスパーダモンと言う人が複数のBBSに現れ、多くのスレッドに多大な被害が出ています。
10ちゃっとで書き込みをしているTCOVMさんは...
『例え罪にならなくても常識ってもんがあるよね、ふざけすぎだ!』
と憤りをあらわにしました。
スパーダモン容疑者は容疑を否認しているそうです。
(暇潰し)♪ww


[30:TCOVM (2019/06/21(Fri) 23:48)]
同人 コミケBBS
にも名前が長くてウザイ
スパーダモンの存在確認


[31:A (2019/06/22(Sat) 17:31)]
>>30 本当に迷惑な奴ですね...


[32:TCOVM (2019/06/23(Sun) 01:24)]
>>31 本当ですよね。


[33:A (2019/06/29(Sat) 15:46)]
ちなみに自キャラ更新しました
(クオ低め)
DL↓
ttps://www.axfc.net/u/3989345


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)