掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ

25 名前:w0fYFqUI 投稿日:2024/05/01(Wed) 23:36
飛電或人(仮面ライダ-ライジングホッパ-)「お前ら雄英の似非ヒ-ロ-共は最低な連中だ、許すわけねぇだろ!!!!」
飛電或人(仮面ライダ-ライジングホッパ-)百夜ミカエラ(仮面ライダ-ダ-クキバ)浅井花代子&櫟井唯&佐田杏里「つー訳で死ねやオワコン似非ヒ-ロ-共!!!!!!!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィ ライジングカバンストラッシュ!! ウェイクアップツ-!(集団リンチからのカバンストラッシュ&キングスバ-ストエンドブチ込み&スロ-イング&五月蠅い去ねブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンあたるチョンルイズチョン御行チョンかぐやチョン星野ルビ-チョン水銀燈チョンマッシュルチョン時行チョンアンディチョン助けてよ汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくり味わいながら糞漏らしつつ肉片化www)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに信玄や元親をゴリラ呼ばわりしたり佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくり味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿w)

カバンストラッシュ

イズ「お疲れ様です或人社長、突然ですが至急飛電製作所に来てください、そこの同志達もです」
飛電或人「え?何々!?何があるの!?!?」
百夜ミカエラ&浅井花代子&櫟井唯&佐田杏里「ん?何かな(何だ)?」

そしてイズの言われた通り飛電製作所に来ると…

パ-ンッ!

イズ@ゼロワン&不破諫&刃唯阿&天津垓&飛電製作所のヒューマギア一同&百夜優一郎&大野彩優美&野々原ゆずこ&シャミ子「或人社長(社長/飛電或人社長/ミカエラ/花代子/唯ちゃん/杏里ちゃん)、お誕生日おめでとうございます(おめでとう)!!」
飛電或人「そっかぁー、今日は俺の誕生日かぁー!!ありがとな、お前等!!」
百夜ミカエラ「僕の誕生日を祝ってくれるなんて嬉しいよ!!ありがとう優ちゃん!!」
浅井花代子「私の誕生日を祝いに来たのか、ありがとう」
櫟井唯「ゆずこ、お前…ありがとう///」
佐田杏里「ありがとうシャミ子!!」
森羅日下部「或人社長、俺からの誕生日プレゼントです!!」(或人に誕プレを渡す)
飛電或人「おっ、これは第8特殊消防隊の消防服じゃないか!!ありがとな、シンラ!!今日は“バ-スデ-”だからテンションぶっ飛“ばーすDay”!!ハイアルトじゃあ〜ないと!!」(誕プレを受け取った直後ギャグをカマすw)
百夜ミカエラ&浅井花代子&刃唯阿&天津垓&飛電製作所のヒューマギア一同&百夜優一郎&大野彩優美&櫟井唯&佐田杏里「………」ビュウウウウウ…
不破諫「ぶっ………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(或人のギャグで笑いそうになり必死に堪える)
イズ@ゼロワン「今のは、『バ-スデ-』と『ぶっ飛ばすでー』をかけた大変面白いギャグです」
飛電或人「お願いだからギャグを説明しないで〜!!」

土田聡史&昴宿@ふし遊&犬吠埼風&カイドウ&秋道チョウジ&緑川達也&雷剱&雷々剱&ククルーガ&キンコ邪面&SDワルド&ドクQ&うちはマダラ&平忠度@遙か3&ガウマ&ヒカル先生&緑川達也&雷剱&ククルーガの&キンコ邪面「こうして飛電或人と百夜ミカエラと浅井花代子と櫟井唯と佐田杏里の誕生日会は盛大に盛り上がりましたとさ。めでたしめでたし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)