掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ

5 名前:w0fYFqUI 投稿日:2024/04/26(Fri) 00:36
ヒデ厨1号が天真=ガヴリール=ホワイトとレン@SAOとぽぽろんちゃんに手も足も出なかった4月20日ネタ
【SGRK葬】爆豪勝己生誕祝賀祭

保登心愛「下痢邪魔そしてゴキブリ死マゾ(ry」
切島鋭児郎「…そんなに俺のお仕置きを受けてーんなら、望み通りにしてやるぜ!!」

ブォン ドブシャッ!!←保登心愛の四肢が切断される音…?

切島鋭児郎「ウホッ!?!?!?<丶*Д*>」(突如倒れるイケヌマゴリラw)
爆豪勝己と上鳴電気と瀬呂範太「ヤッベ切島チョンがやられたから逃げ(ry」

ブォン ドブシャッ!!←P90&プロスペルハート&デンガッシャ-&金棒のフルスイングがキマる音w

爆豪勝己と上鳴電気と瀬呂範太「ウホ(ウキ)ッ!?!?!?<丶*Д*><丶*皿*>」(〃)←安心しろ、デンガッシャ-は峰打ちだwby柳生宗矩@遙か7)
保登心愛&ソフィー・ノイエンミュラー&レン@SAO&天真=ガヴリール=ホワイト&ぽぽろんちゃん「……………(ひょいっ)」(上記イケヌマゴリラを各1匹ずつ抱えてすったこらさ〜www)

爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太は失神から四つん這いの状態で意識を取り戻した。が…

切島鋭児郎「チクショウ…俺があの朝鮮雌.豚如きにやられるなんて…」
爆豪勝己「あ…?何だァ、俺に生のケツを見せて何がしたいってんだ…?」
レンの声『それは爆豪達が望んだダルマ状態の朝鮮雌.豚達だよ!ほら、君達が望むまま好きにしなよ!』
上鳴電気「んほおおおおおおおお朝鮮雌.豚のお尻だっておおおおおおおおお<丶`∀´>」
瀬呂範太「いきなりブッ殺しても面白くないウキまずは朝鮮雌.豚のお尻の匂いを堪能するウキ<丶?皿?>」
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「んほおおおおおおおおおお良い匂いだウホオオオオオオオオオオオ(ウキイイイイイイイイイイイ)<丶`∀´><丶?皿?>」スーハースーハースーハー…

別室…
ガヴリール「…オイオイ勘弁してくれよ。大嫌いな朝鮮雌.豚の匂いを嗅いで悶絶だ?爆豪派閥ってめんどくせえ」
レン@SAO「所詮はヒーローの皮を被った強.姦魔集団だからね、5年前のココアの誕生日にラビットハウスに強姦殺人しようと突撃した不届き者達だよ!!」
ガヴリール「しかもあれ客が帰った後だろ。完全に計画犯じゃねえか」

プップッ…プゥウウウー!!
爆豪勝己と切島鋭児郎と上鳴電気と瀬呂範太「くせえええええええええ朝鮮雌.豚の放屁はくせええええええええ<丶*Д*><丶*皿*>やっぱり朝鮮雌.豚は爆殺するしかねえウホ(ウキ)<#丶`д´><#丶?皿?>」ファビョ-ン!!

レン@SAO「奴等がファビョった上に『爆殺』!?今だよぽぽろん!!」
ぽぽろんちゃん「そのようだね。爆豪派閥、お前等は知っておいた方が良いよ。お前等の言う朝鮮雌.豚が一体誰なのかをね…!!」パチン!!

爆豪勝己「………!?!?!?<丶*Д*>クッセェから離れろ切し……動けないうわクッセ!!!!!<丶*Д*>」
切島鋭児郎「上鳴チョンオイラにケツを近付けるなウホうわクッセ!!!!!!!<丶*Д*>」
上鳴電気「何で動けないウキ瀬呂チョンお前オイラから離れクッセヴォエ!!!!!!!!!<丶*Д*>」
瀬呂範太「何で動けないオイラの前にキウィチョンのケツがあるんだヴォエキウィチョンのケツクッセヴォエ!!!!!!!!!<丶*皿*>」

解説:爆豪派閥は円状で下半身露出状態の四つん這いになって自分達の尻を嗅いでいたのだったwしかも変色する手足の『硬化』と下剤のオマケ付きw
※尚、既にマジキチ展開オンパレードに突入していて、ココアちゃんやソフィーちゃんが見たら絶叫間違いなしなので二人にはまた別室で待機させて頂いております

ガヴリール「ブッwww爆豪共気付くの遅えよwww」
レン@SAO「見ていて滑稽だよねw朝鮮雌.豚って爆豪派閥やプリティ-一派の自虐ネタかな?www」

ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!←爆豪派閥一斉下痢便射撃ww

爆豪勝己「切島チョンオイラの前で下痢便漏らすなヴォエクッセェ!!!!!!!!<丶*Д*>」
切島鋭児郎「オイ何でオイラが動けないのに下痢便漏らしてやがヴォエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!<丶*Д*>」
上鳴電気「何で動けなクッセヴォエ!!!!!!!!!<丶*Д*>」
瀬呂範太「クッセゲボゴボ!!!!!!!!!<丶*皿*>」

レン@SAO「見てよガヴリールww爆豪派閥のクソエテ公達、自分のケツで悶絶してるよw」
ガヴリール「余程ありのままの自分が好きなんだなwww」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)