掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

左翼のカス共をぶっ潰そうぜ

[1:レヴィアタン (2013/12/14(Sat) 08:45)]
てめーら日本はこいつらのせいで沈没しかかってんだぜ
全力でぶっ潰せ
今こそ革命起こす時だぜ


[21:雷脚 (2013/12/14(Sat) 19:43)]
さて、朝鮮人問題で忘れてはならないのは、パチンコ問題です。

パチンコ関係で在日ともめた経験をのべます。

在特会の反パチンコデモや街宣は、それ以外の在日がそっとしておきたかった、それが当たり前だと日本社会に思い込ませておきたかった分野の在日特権同様、周知効果や在日へのプロテストの度合いが、当の在日が開き直ればスルーできる限度をこえていますし、政治的働きかけも、役所などに殴り込み、逮捕者を出す勢いでやっているので、非常に効果がでていると思います。

個人レベルでは、パチンコと名のつくものには何でもケチをつけ、日本を毒する在日の開き直った犯罪であることを叫び、罵倒し、チラシなどを公衆の面前で破り捨てたりしています。

常にパチンコ店の店員や在日の客に攻撃される危険は覚悟しています。

札幌支部に参加していた頃にはそれで、殺されかけたこともあります。以下。


[22:雷脚 (2013/12/14(Sat) 19:44)]
その時セブンイレブンで、私はパチスロの雑誌のコーナーを占領して散々パチンコ批判をし、立ち読みする客にまで注意して店員に白い眼で見られていました。そのあと、そのコンビニのトイレにはいると、ドアノブをやたらガチャガチャやる奴がいて、出ると、

「何トイレ私物化してんだオマエ。ぶっ殺すぞ」と、かっぷくのいいおっさんに怒鳴られました。切れ方の異常さから、店員が呼んだか、パチンコに札幌中でケチをつけまわってるのを知っていて張っていたかの、その筋の在日だとピンときました。

私が「トイレは私物化を責められるほど長くいねえよ。どだい、先に入ってたおれに権利があり、入ってる間は私物だ。あ」というと、いっきなり額をおもいきり殴打されました。

さらに外れたメガネを割り、「わかったか」といって立ち去ろうとしたため、今度は私がその男を蹴りまくって横転させました。

すると、私が殴られたときは何も言わずに見ていた店員が、「お客さん、やめてください」と、私をつかんできました。当然相手の男は体制を立て直し、店員につかまれて身動きできない私につかみかかり、それでも反対にわたしがつかまえて離さない体制になりました。

「警察よびますよ」、と、なんと被害者の俺に向かっていう店員に、「よんでくれ!オマエ器物破損だ在日ィィ!」と俺も切れはじめると、

今度はこいつ、警察が怖いのか「いいからはなせ、わかったから」と穏やかにいいながら、俺のつかまえる力が弱まるすきをついては、肘やこぶし、果てはなんかコンビニのカウンターにあった、なんか木の板みたいのの角とかで、私の背中を滅多打ちにしたのです。


[23:雷脚 (2013/12/14(Sat) 19:45)]
それでも俺が離さないと、「おまえ、ちょっとおかしいだろ」と、息も絶え絶えにいいはじめました。

は? おかしい? クソ在日が、おかしいくらい切れまくり、おかしいくらい人殴っといて、それで日本人が屈しなければ、 お か し い だと!

甘えてんじゃねえクズ在日。

こいつはそのまま、地元の白石署という警察につれていかれるまで、死んでも離さない覚悟で捕まえていました。結局喧嘩両成敗で双方訴えないことで終わりましたが。

このように、パチンコをどうやったらなくせるか、といえば、パチンコが存在するかぎり攻撃し、なくなるまでやめない、引き下がらないことだと思います。


[24:雷脚 (2013/12/14(Sat) 19:45)]
札幌にいたころの話をしたので、在特会北海道支部関係の体験ものせておきますね。

まず、札幌の在日の現状について。

雪祭り会場の入り口が韓国料理店の屋台、札幌駅の入り口の旅行案内所に等身大のチョングソク、

駅横の紀伊国屋一階で東日本大震災直後に、震災そっちのけでチェルノブイリ、原爆の写真を展示して煽った、社民党支持の在日左翼、

札幌大通間地下歩行空間に並ぶキムチ販売。アイヌだろ、せめて。あ?

北の、穏やかで優しい日本人に付け込んで勢力をのばす在日特権。


[25:雷脚 (2013/12/14(Sat) 19:46)]
北海道新風に80歳代の、戦時中の話をよく街宣でなさってる方がいた。半身不随者の持つ、四点式の杖をついておられた。

韓国大使館前で街宣をやったとき、ただ国旗を持って凛として立っておられたこの人に、

車の免許を持っていれば一目でわかる目の前の雪解けの水たまりを、おもいっきりしぶきを浴びせながら、フルスピードで走り抜ける女の運転する車がいた。

年寄にそこまでする在日。持っていた旅行用バッグで、次にくる車のフロントガラスを狙って構えると、おそらく同じことをしようとしていた男の車が、スピードを落とし、目をそらして通り過ぎていった。

札幌では、竹島のビラを街宣の目の前で破り捨て、当然のようにふるまう在日と、雪との戦いで素朴に強く優しい日本人が同居している。搾取される日本の図式。



[26:雷脚 (2013/12/14(Sat) 19:47)]
これらをふまえ、個人での活動を記しておきます。

東日本大震災前まで、観光客に舐めまくられていた札幌。

JR札幌駅の大丸地下で、こちらがおだやかに進路を譲ると、気の小さい日本人を期待して、ニタニタ笑いながらいつまでも動かない白人。

大通地下街で、マクドの食い終わったカラかなんかを、まわりの店にあたるのもお構いなしでけり、サッカーして遊ぶシナ人。

在特北海道に参加していたが、薄給なので騒げない、と思っていた俺は、

それどころではなくなっている日本の現状に気付いた。

まず、体格差があっても刺し違える覚悟なら致命傷を与えられる準備をし、

地下歩行空間でキムチ店見ては、「日本から朝鮮人を叩き出せ!」と、店員が睨みつけようが絡んでこようが叫びつづけ、

対面歩行者で、明らかに周りより頭が出ている白人で、明らかに日本人をわきへどかせながらど真ん中を歩いてくる奴らには、体が接触するまでよけず、目をそらさず、「触れた途端にオマエを殺す」と目でいいながらよけさせた。


[27:雷脚 (2013/12/14(Sat) 19:48)]
また、地上でジュースの瓶の蓋のようなものを、大騒ぎしながらまわりのビルに投げつけ、それに文句を言わせないほどガラの悪い高校生一団に、在日きめつけで唾をはきかけ、「ああ、チョンくせえ!ああチョンくせええ!!」と至近距離でいいつづけた。こいつらは登校中、俺は出勤中だったので、次の朝地下鉄の駅で待ち伏せされ、在日と確信。

その晩、訪問介護先のマンションの出口で、「俺このへんの地主なんだけどよ〜、オマエなに顔隠してんだよ」と、ジャンパーのフードで口元が隠れていることになんくせつけてくる男に声をかけられた。

俺はわかりきっていたので、「地主だ?いつから日本が在日のもんになったんじゃおら」といってしまった。

すると「かんけえねえだろ在日とか。日本人だよ」といって、このバカは、雪ふってるのに暑いふりしてクビをかき、刺青を見せた。

俺はもう切れまくってしまい、「おまえヤクザか。遺著前に働いてる俺に口きいてんじゃねえ、オラ、人間のクズ!」といってつかみかかろうとすると、「ヤクザじゃねえよ」とあわてて言い訳した。

そこで同じマンションのヘルパーの先輩(女性)がでてきて、利用者へ迷惑になる、と俺をいさめ、このクズ在日のヤクザに謝ってしまった。


[28:雷脚 (2013/12/14(Sat) 19:48)]
するとこのクズは、俺には最初地主だ、と経済的有利をひけらかし、それが通用せずに在日と見破られると、今度は刺青をみせて脅して通用しなかったくせに、

なんとこの女のヘルパーに矛先変えやがった。つまり、ヤァ公の常套手段、勤め人は会社や客が絡むと何もできない、と踏んだのだ。

俺は、在特会に参加する意思を持つ一人として、

この場でこのクズを生かしておいてはならないと感じた。

「なに女に相手かえてんだオラ。俺が相手だろうが」と鼻で笑って挑発し、こいつを殺す体制に入ろうとしたとき、こいつが急に、女のヘルパーの謝罪に折れたふりをして、「ま、事情はわかった、もういいけどな、あんたも大変なのはわかる」とか話まとめて、そそくさと逃げて行った。

その女のヘルパーの人には散々注意されたが、

中年で雪の中、遅くまで体の不自由な人のお世話をしていたこの人が、

このクズに謝るようなことは何もねえ!俺もねえ!・・とっとと日本からでてくか死ね在日。


[29:雷脚 (2013/12/14(Sat) 19:49)]
さて、日本にケチをつけ、憎み、さげすんでくる敵は、朝鮮人だけではないです。

以前、去年11月頃か・・シーシェパードシンパぽい反捕鯨団体が日本にケチつけるデモを・・たしか新宿でやったのか・・に対し、在特会系の保守に参加してカウウンターをかました。

このとき、「クジラを殺すな日本人」と、われわれの罵倒に反応せず、薄笑いをうかべながらデモしてた連中の内訳と、自分がこいつらへ叩きつけたカウンターの文言などを記しておく。

まず、この反捕鯨デモ参加者の内訳。


[30:雷脚 (2013/12/14(Sat) 19:50)]
まず、コトバがつうじなさそうな白人に、それならと口笛吹いてあからさまに嘲笑しつづけたとき、極端に不機嫌そうになった態度から

、おそらく、イルカなどに同情心などなくこれにかこつけて気に入らない日本人を威圧したかった(だから白人を恐れるはずの日本人が嘲笑してきたのが意外で、プライドが傷ついた)オーストラリアもしくはアメリカ系の白人至上主義者。

白人ということ以外取り柄のなさそうな、俺より背の低い白人のおやじが、列に割り込んで後ろからおちょくる俺に、余裕かますことができなくなって何度か切れかけて仲間に止められてた。

次に、黒人系ではない、おそらく白人にはこびて、気の小さい日本人はおどして、なおかつそんな日本でぬくぬく生活したいらしい、在日朝鮮人みたいな性根のヒスパニックぽい色黒の混血。

次が、おそらく日本でのこのデモをしきっている、見かけ日本人の、おそらく在日。日本人をなのっているが、在日きめつけで煽ったときの表情の微妙な反応から、嫌韓の手をのがれて日本人を叩ける居心地のいいこの世界に逃げ込んだ在日朝鮮人だ。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)