掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

これが小泉構造改悪、その行方

[1:CUPIDVENUS (2005/09/11(Sun) 12:13)]
 そのような愚劣極まりない男である小泉純一郎の近隣諸国への対応は甚だお粗末なもの
で、国民の民意とはかなりかけ離れています。近隣諸国への開き直り以外の何物でもない。
そしてそんな開き直りを煽る地獄のように馬鹿馬鹿しい国粋的なメディアがナショナリス
ティックに小泉純一郎を支持するのマスカキ猿共に過ぎない。これはどう考えても珍奇な
新奇の政官業民癒着構造と言っても良い。国民の前に嘘と嘘を積み上げて、婦女暴行と輪
姦の罪を積み重ねるだけの自民党と刺客などという、政治屋と大企業と高所得者だけが影
で国民を欺く、政官業民癒着構造の維持強化に惑わされてはいけないのだ。国民に一体ど
んなおぞましい未来が待っているというのでしょう。痛みを押し付けられた国民の大多数
は抵抗勢力とみなされ、夥しい嘘と嘘を繋げた毒の嵐だ。その先には呆れるような馬鹿な
レイピストや輪姦魔の嘘と嘘を繋げた悪魔の獄中での敗北宣言以外には何一つ無いのであ
る。国民は惑わされてはいけない。自民党公明党に否というべき時が来たのでは?総裁が
二代続けて婦女暴行、輪姦で警察に連行されたという凶悪犯である性犯罪者というのはか
なり異常です。それに加担する政党や勢力もアイヒマンに過ぎない。
刺客の発言はホリエモンを取っても、ス−パ−フリ−な強姦魔の言動を踏襲していてとて
も不気味で不快です。かといって自民党からせ-ので飛び出した馬鹿な男たちも同じように
不気味です。惑わされてはいけない。小泉純一郎との違いは、郵便局に既得権があること。
小泉純一郎と同じように、大多数の国民に痛みを押し付け、大企業と影で国民を欺く事に
なんら違いは無い、不気味そのもののス−パ−フリ−強姦輪姦宣告者たちだ。政治家の言
動や矛盾を、よく耳をすまして聞いていてください。
国民はこの異常に早く気がつき、目覚めなければいけない。小泉構造改革というのは、実
は大企業と高所得者が影で、増税された大多数の国民を下劣に笑う政官業民癒着構造の強
化である。このままでは未来は国民にとって耐え難いものになってしまう。
これ以上性犯罪者の嘘や罪に巻き込まれて、国民は痛みを強いられはいてはいけない。
目覚めてください。私は珍奇な新奇の政官業民癒着構造について真実を語っていて偽りは
ない。今起こっている言葉を失くすほどの惨状について告発しているのであって、全ては
痛みを押し付けられた国民の痛みを伴って同時に進行している、ある一つの現実です。
国民の民意とはかなりかけ離れています。国民は全てを見極めなければいけない。
国民の安全を守るのはもう国民だけです。不気味な法整備が着々とされてきて、戦時体制
だけが準備万全に過ぎないという、かなり歯車が狂い始めたヒットラ−とナチス自民党公
明党は、世界的に見ても歴史的にも稀に見る平和憲法までナショナリスティックな方向に、
お粗末な感じに変える準備をしているのですから、ナショナリスティックに改悪するぐら
いなら、何もしない方がかえって良いんじゃないでしょうか。
国民は本当に今こそ目を覚ました方が良い。

[24:名無し (2006/01/30(Mon) 22:32)]
「自民党が怯える堀江容疑者の沖縄闇マネー 怪死した元側近は安倍晋三官房長官の後援会『安晋会』と繋がって居た。」(週刊ポスト 2006.2.10号)

[25:名無し (2006/01/31(Tue) 23:06)]
偽装、ホリエモン、牛肉に談合…小泉内閣ボロボロ (夕刊フジ)
 小泉政権が大逆風に見舞われている。耐震強度偽装事件とライブドア事件に加え、30日には中川昭一農水相の米国産牛肉輸入再開をめぐる答弁問題、防衛施設庁の談合事件という爆弾が相次いで炸裂したのだ。野党は「4点セット」で攻勢を強めており、展開次第では、閣僚の進退にかかわる事態に発展する可能性も出てきた。
 「巨大与党の気の緩みが出た」。自民党幹部は嘆いた。
 最近、大好物の酒を控えて公務に取り組んでいた中川氏だが、30日の答弁は“酩
 中川氏は同日午前、閣議決定された政府答弁書に反し、輸入再開前に米国で現地調査を実施しなかった事実を認めて陳謝し、「どう責任を取ればいいか、これから考えたい」と自らの責任に言及した。
 だが、午後になって「答弁書の趣旨は逸脱していない」と修正。民主党などが審議拒否に踏み切り国会が混乱したため、夜になって「答弁書通りにしなかったことについて十分な説明が足りず、責任を重く感じている」と再び頭を下げた。
 この間、与党は自民党の細田博之、公明党の東順治両国対委員長が陣取る国会の一室に集結。事情説明する中川氏のほか、小泉首相や安倍晋三官房長官らも顔を出して対応策を協議した。
 こうした最中に防衛施設庁発注工事をめぐる談合事件で、現職の技術審議官が逮捕されるニュースが飛び込んできた。
 額賀福志郎防衛庁長官は、防衛庁長官として初入閣した平成10年、防衛庁の旧調達実施本部を舞台にした背任・汚職事件で辞任。13年には、2度目の入閣となった経済財政担当相もKSD事件の資金提供問題で辞任しており、自民党幹部は「額賀氏が入閣すると事件が起きる」とボヤいた。
 国会混乱のため、平成17年度補正予算案の衆院本会議通過は31日に持ち越されたが、与党が衆院で3分の2以上を占めている現状では、中川、額賀両氏への不信任決議案が可決される可能性はない。
 ただ、民主党は「対案・提案型」に加え、今国会は「追及型」を併用する戦略に転換しており、政府与党の連続敵失を世論を巻き込んで糾弾できれば、閣僚の進退にかかわる成果を生むこともあり得る。
 残り9カ月を切り、連戦連勝ムードから完全に潮目が変わった小泉政権。政権末期の様相が強く滲んできた。

[ 2006年1月31日13時0分 ]

「改革見直せ」過半数 75%が格差拡大を実感 (共同通信)
 共同通信社がライブドア前社長の堀江貴文容疑者逮捕を受けて26、27日に実施した全国緊急電話世論調査によると、市場原理導入や規制緩和など小泉内閣が推し進めてきた構造改革について「見直すべきだ」との声が50・6%と過半数を占めた。また「勝ち組」「負け組」に象徴される経済的格差について75・0%が「広がっている」と回答、「格差社会」の進行が浮き彫りになった。
 一方で、能力や仕事による収入格差については70・2%が「ある程度はつけるべきだ」と是認する姿勢をみせており、9月の自民党総裁選、民主党代表選などを控え、小泉改革の総括が大きな論点になりそうだ。[ 2006年1月27日19時47分 ]

[26:名無し (2006/01/31(Tue) 23:08)]
【小泉内閣が抱えている諸課題】
小泉内閣は、改革の総決算のはずだったが・・改革の総決算は:
・ライブドア事件 ・・自民党森派の関与 (安部官房長官他)
・建築審査偽造問題 ・・自民党森派の関与(安部官房長官他)
・米国産牛肉輸入再開再禁止問題
・防衛施設庁官製談合事件 ・・

ネタではなく、もうこれはダメかも分からんね
       ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1138639608/l50

検察の対応は・・・
闇の不正と闘う 東京地方検察庁特別捜査部長 大鶴 基成
   ttp://www.moj.go.jp/KANBOU/KENJI/kenji02-01.html

[27:名無し (2006/02/03(Fri) 21:28)]
2006/01/30(月) 23:01:09 471yLqja0
安倍官房長官とライブドア事件を繋ぐ「安晋会」の闇
●謎の自殺を遂げたエイチ・エス証券・野口副社長は「安晋会」理事だった

今週発売の『週刊ポスト』はライブドア事件の特集記事のなかで、安倍晋三官房長官の私的後援会組織「安晋会」の理事に、
自殺したエイチ・エス証券の野口英昭副社長が就いていたことをスクープしている。
 本紙では、すでに1月18日、「ヒューザー・小嶋社長証人喚問、ライブドア疑惑のどちらでも名前が出る安倍晋三官房長官の不徳」なる
タイトル記事を報じている。もちろん、これは単なる偶然ではないのだ。
 『週刊ポスト』はさらに同記事において、ヒューザーの小嶋進社長と野口元副社長も接点があったことを暴いている。
 では、いったい、何を介在してこの2つの人脈は繋がるのか。 『週刊ポスト』はS氏とイニシャルに留めているが、
それはやはり本紙が何度も報じて来た「安晋会」代表・杉山敏隆氏の仲介によると思われる。
ttp://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/

[28:名無し (2006/02/03(Fri) 21:28)]
2006/01/30(月) 23:01:09 471yLqja0
安倍官房長官とライブドア事件を繋ぐ「安晋会」の闇
●謎の自殺を遂げたエイチ・エス証券・野口副社長は「安晋会」理事だった

今週発売の『週刊ポスト』はライブドア事件の特集記事のなかで、安倍晋三官房長官の私的後援会組織「安晋会」の理事に、
自殺したエイチ・エス証券の野口英昭副社長が就いていたことをスクープしている。
 本紙では、すでに1月18日、「ヒューザー・小嶋社長証人喚問、ライブドア疑惑のどちらでも名前が出る安倍晋三官房長官の不徳」なる
タイトル記事を報じている。もちろん、これは単なる偶然ではないのだ。
 『週刊ポスト』はさらに同記事において、ヒューザーの小嶋進社長と野口元副社長も接点があったことを暴いている。
 では、いったい、何を介在してこの2つの人脈は繋がるのか。 『週刊ポスト』はS氏とイニシャルに留めているが、
それはやはり本紙が何度も報じて来た「安晋会」代表・杉山敏隆氏の仲介によると思われる。
ttp://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/

[29:名無し (2006/02/06(Mon) 10:28)]
「本丸は最初から自民党幹部」(捜査関係者)。  これは「官製談合」ではなく、「政製談合」だった。防衛施設庁談合を操る『与野党利権クラブ』を暴く。
(週刊ポスト 2006.2.17号)

[30:名無し (2006/02/11(Sat) 16:08)]
「小泉政治は末期症状」 社民党大会で福島党首

社民党大会であいさつする福島瑞穂党首=11日午前、東京・永田町の社民党本部

社民党の第10回党大会が11日午前、国会近くの党本部で始まった。福島瑞穂党首はあいさつで、ライブドア事件、耐震強度偽装事件などを挙げ「規制緩和、効率性重視の政策が生命、安全を脅かしている。小泉・自民党政治の末期的症状だ」と批判。格差社会の是正と憲法「改悪」阻止に取り組み、「競争社会をこえて共生社会をつくろう」と訴えた。
 この後、旧社会党時代の細川政権下で衆院に小選挙区比例代表並立制を導入する政治改革法案に賛成したのは「正しかったとは言えない」として、当時法案に反対した故岩垂寿喜男元環境庁長官らの処分を取り消し、名誉回復することを決めた。
(共同通信) - 2月11日14時56分更新

[31:石器時代 (2011/07/09(Sat) 13:07)]

[32:名無しさん@お腹いっぱい。 (2011/07/29(Fri) 04:13)]

[33:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/02/27(Tue) 19:15)]
いわゆる左翼と呼ばれる者、そして通名在日、左派政治家、経団連、この連中の目的は輸入労働者のトラブルを都合よく利用、一番の問題者である特別在留者の子孫を今後も居続けさせるもくろみに感じる。
つまりクルド等がトラブルを起こす事は初めから周知の上で意図的に入国させていると思われます。
過去国家を持たない民族、持てなかった民族の特徴的な行動は「他の者、他国の者を洗脳して騒動して自分達の武器の代わりに使う事。」これに長けている民族であると。
小さな個別件で言えば、親族や身内まで洗脳して道具に使いリンチ殺人や背乗りを行っていた事件がまさしくそうです。
クルド偽難民がトラブルを起こせば起こす程、太古の帰化系や特在には有利に働くと言う画策に感じます。
そもそも、いくらお金の為だと言って日本人が特殊な連中にヤード等に土地を貸すと思いますか?
返してもらえない心配がない元々特殊な連中の地域なのではないのですか?
古い話ですが情報脆弱日本人を陽動して第二次世界大戦に引きずり込んだ可能性だってあると思います。
真珠湾攻撃を通告を遅らせて、わざと無通告奇襲に仕立て上げてしまった当時の日本外務大臣が通名・東郷茂徳こと朴茂徳であり、これは一般人に知らされていなかった事だと思います。
敗戦後南朝鮮方が瞬時にアメリカに寝返った円滑さだって異常に感じます。
既に御膳立てが出来ていたかのように。
敗戦後なぜ日本人の所有する一等地がいと簡単に謀略登記できたのでしょう?
登記は法務省管轄です。
そして明治維新以前の戸籍簿である壬申戸籍を隠してしまっている張本人も法務省です。
もはや明治維新と呼ばれる反乱も、実際は出自怪しき集団なのではないのかと感じます。
警察隊だって当時旧日本人を統治する目的の薩摩の暴力部隊がルーツなのです。
変だと思いませんか?

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)