掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

環境省なんていらない!?。

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/07(Sat) 22:55

日本の三流官庁に「環境省」というのがあります。元、「環境庁」といってました。

「環境庁」の「公害研究所」というのがあって、「国立環境研究所」と変わっている。

よく出てくる「COP」(締約国会議)と呼ばれる「京都議定書」の締約国は192ケ国あります。

このうち、ペナルティー《罰金》のある「法的削減義務国」というのはいくつあるか知ってますか?。


 ⇒「法的削減義務国」は192国のうち、「日本」ただ1国だけです!。


バカな「日本」は毎年、数兆円をひそかに支払わされているのです!。

でも、何か実態をもつ「モノ」を“排出”したり、“削減”しているわけではない!。

何か実際に何かを「排出」したり「削減」してる人がいたら教えてほしいものです。


「排出」算定も実にいい加減そのものです!。


「排出」は「算定」と言って、環境省(国立環境研究所)に担当室(インベントリオフィス)があって、そこで

各種統計とか企業の報告などによって、鉛筆をなめながら“算定”しているのです。

もちろん、何か実際にどこかで測定とかしているわけではない。

そして、莫大な「血税」を空に散在させているのです!。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)