掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

フェミニズムの暗黒と腐敗

[1:ブイ1号 (2010/02/03(Wed) 16:29)]
人口減少は、フェミニズム批判、女性批判を避けて説明は、不可能
である。この問題を、マスコミと左翼に洗脳されていない頭で考え
てみようではないか。


[11:とらとらとら (2010/03/12(Fri) 21:55)]
フェミニズム一辺倒の左翼・マスコミは、人口減少の問題を無視というよりは隠蔽に隠蔽を重ねてきた。
事実を認めるようになったのは、最近のことである。
いつまでも隠し通せないほど事態は深刻になってきたからである。
最初は、少子高齢化という言葉でごまかしていたが、いまは、「人口減少」という言葉を、はっきりと使うようになった。
このフェミニズム一辺倒の報道姿勢は戦争中の軍部一辺倒の報道姿勢と全くおなじものである。
日本のマスコミは国が滅びなければ、本当の話を伝えない体質なのである。
ともかく事実だけでも認めたところをみると事態は相当に深刻である。
農村・漁村の過疎化、荒廃、消滅、遊園地の相次ぐ閉鎖、学校の閉鎖、
市町村の合併という形での消滅が進行しているのであるが、危機感が一般的でないのは、
マスコミのマインドコントロールによるものである。
戦争中、日本は最後には勝つと誰もが信じていたように、洗脳された意識というものは、目の前にどれだけの焼け野原を見せられても、事態を客観的に判断できないものである。
危機感を鈍らせている、もうひとつの理由に、まだ1億3千万の絶対数が動いていないことがある。
それは、平均寿命が延びているせいであるが、平均寿命も無限に伸びるわけではない。
高齢者も力つきて、いずれ、大量にあの世に行ってしまう。絶対数は減り始めたら、つるべ落としに落下していくだろう。


[12:とらとらとら (2010/03/15(Mon) 20:53)]
「男女共同参画」はフェミニズム運動の一環であるが、人口減少問題をさらに一段と悪化させるには効果的な運動である。
これは、貧乏な男、弱い立場にある男を痛めつけ、排斥する運動である。
女性は被害者、男は加害者という大前提のうえに立って、男に対し、要求と負担をつきつけるものの、
女性に対しては何の負担も強いることなく話が進んでいく。
フェミニズム運動全体がそうなのだが、
かかげるスローガンに貧乏な男、弱い立場の男にとって嬉しい話はなにもない。
女性サイドの一方的な要求をかかげた、ないものねだりばかりなのである。
「男も少しは家庭のことを考えろ」ということであるが、家庭のことを考えればこそ、
夜おそくまで工場で真っ黒になって残業している男もいるわけで、その男がフラフラになって帰ってきたら、
さあ、皿を洗え、おしめをかえろ、というのは、無理な話なのである。
一瞬の気の緩みが自分の命や他人の命を吹き飛ばしてしまう仕事の男だっている。
そんな男は仕事が終われば放心状態で帰宅してくる。
帰ってきたか、さあ、飯を炊け、洗濯しろは無茶な話である。
結局、社会全体として、話の流れ着く先は、家庭の手伝いもできない、
子育ての手伝いもできない余裕のない男は恋愛・結婚の相手にするな、ということになる。
残る男は、金持ちか大企業エリート、高級官僚だけということになる。
フェミニズム運動は、金持ち・エリートのための運動なのである。
「子育てのできない男は、男ではない」という、
どこかの官僚が考えた公共コマーシャルがあったが、農民、中小企業労働者の男性にとっては、
残酷なコマーシャルだったのである。


[13:(2010/03/23(Tue) 12:42)]
箸のもちかたも鉛筆の握りかたも分からないような女に、子供の教育など、
できるわけはない。
いまの女は、腐っている。


[14:(2010/03/24(Wed) 17:18)]
俺が大好きな来週のワンピースのネタバレです。

579話 勇気ある数秒

「トラファルガー・ローだ!!」

ざわめく海軍。バギーがためらう。

ルフィとジンベエがローに預けられる。

黒ヒゲがグラグラの実の能力を手に入れ
「なんて痛快な能力だ」とガープセンゴクに挑発
パシフィスタも戦っている。

赤犬「海賊という悪を許すな」 

黒ひげ「誰にもおれを止められねぇのさ」
「全てを壊しのみこんでやる」

黄猿がバギーにレーザーを飛ばす。
「おいていきなよぉ麦わらのルフィを!」

ローとベポがルフィをつれて海へ潜ろうとする。

コビー「もうやめましょうよ!これ以上戦うのはやめましょうよ!」

「命がも゛ったいだい!」
「目的はもう果たしてるのに!敵を追いかけ、止められる戦いに輪をかけ、無駄死にするなんて」
「今から倒れていく兵士はまるで、バカじゃないですか!」

赤犬「あぁ?」

コビー「あああああ  悔いはない」

赤犬が殴りかかるがシャンクスが剣で止めて、コビーを救う。
シャンクスが麦わら帽子を拾って
「この戦争を終わらせに来た」
で終わります。


[15:とらとらとら (2010/04/05(Mon) 12:49)]
フェミニズムに対する批判なしには、日本の文化や経済は一歩も前に進むことができない。
フェミニズムに対する批判なしに、日本の未来を語る者は、人間としての良心をかなぐりすてた
鬼畜である。
そんな評論家、文化人は、いくらバカにしてもバカにしすぎることはない。


[16:とらとらとら (2010/04/12(Mon) 14:04)]
日本の女性解放運動は、6千万総売春婦化運動にすぎなかった。フェミニズム運動は、買春行為を
批判攻撃するが、男を収入で判断する女を批判したことは一度もない。
フェミニズム運動に言わせれば、「女性の上昇志向」であり、純粋な恋愛なのだそうだ。
売春と恋愛の違いは、値段の違いでしかなかったようだ。


[17:路傍 (2010/04/25(Sun) 22:26)]
フェミニズムは、純然たる権力側、体制側、金持ち側、エリート側の組織運動である。
まちがっても、貧乏な男を助ける運動ではない。フェミニズムがなにかものを言うたびに
貧乏な男は、ますますつらい立場に追い詰められて行く。


[18:とらとらとら (2010/05/09(Sun) 22:40)]
新生児の数が、ピーク時よりも1千万人減少している。平均寿命の伸びにより、
総人口の絶対数は、まだ、さほどの減少とは、なっていないが、実質的に1千万人の人口減少が起きているのである。
増えるはずが増えなかったという話ではない。人口が減少しているのである。
これは、結果的には、戦争・災害・疫病で、人が大量に死滅したのと、同じことである。戦争・災害・疫病がないのに、なぜ、これだけの人間が消滅したのか?
いうまでもなく、フェミニズムと女の腐敗堕落の結果である。他に原因は考えられない。フェミニズムによる、死体無き大量虐殺である。
戦争で、1千万人の虐殺を行うには、どうすればよいか?
東京や大阪に核兵器を撃ちこんでも、一発や二発では、1千万人は殺せない。
いかにフェミニズムの害毒が凄まじいものであるかを、考えなければならない時である。


[19:とらとらとら (2010/05/19(Wed) 19:16)]
毎年、ダボス会議という、得体のしれない国際会議が開かれている。
その会議で、女性の社会的地位についての国際比較が発表されるが、日本は去年75位であった。 一昨年の98位より改善したのだそうだ。
ところで、75位ということは、日本の上に74ヶ国 あるということなのだが、
そのなかには、女性の権利どころか人権さえも存在しない、選挙が一度も 行われたことがないような独裁国家や、嫁をもらうときに、家畜と交換するような国が、いくつも登場 するので、笑ってしまうのである。どういう基準で、この、順位が決められているのか、さっぱり判らない。
好意的に解釈するのなら、その国のなかでの、男性との相対的位置関係を表しているということなのかもしれない。
つまり、どれだけ、その国で、女性が辛い目にあわされていようとも、それに負けず劣らず、その国の男性が辛い目にあわされているとすれば、女性の地位は、高いものと評価されているのではないか、ということである。
それなら、それで、きちんと説明が必要ではないだろうか?
「女性の社会的地位は75位」という言い方には、日本の女性の幸福度が国際比較で75番目であるかのような、錯覚を引き起こすように狙った、謀略を感じる。
実際、この数字をとりあげて、日本の女性が世界で最も不幸な女性であるかのように言い立てる、フェミニズムの活動家や左翼評論家や左翼文化人がいるから、やっかいなのである。


[20:あじさい (2010/06/18(Fri) 15:01)]
女性批判、フェミニズム批判は、罪悪だと、思いこまされている人間が大勢いる。
マスコミのマインドコントロールは恐ろしい。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)