掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

フェミニズムの暗黒と腐敗

198 名前:一人政府の窓際君 投稿日:2012/09/16(Sun) 08:30
>日本が人口減少になった理由は、女性の腐敗です。
>女性が男を収入で判断し、その判断がまかり通るようになったからです。

日本の少子化は女性の腐敗ですか?  ん〜…これを多くの女性が聞けば困惑するでしょうね。
近年、他国と比べて日本男子の精子数が少なくなったとのニュースを見たことが有ります。
これも女性の腐敗が原因でしょうかね?俺の考えは少し違いもっと根本的な動物学的な原理で説明が付くのではありませんか?

政府が苦し紛れで子育て支援とか言いますが、単に付け焼刃でこれだけでは少子化の解決に繋がらないと思います。
あなたの言う少子化の根本が経済問題なら政府の子育て支援で解決してしまうはずですが現在そうなっていますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)