掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

フェミニズムの暗黒と腐敗

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/14(Wed) 00:09
フェミニズムに乗っかる女の人って頭が悪いと思います。
冷静に何が女の幸せで何が女としてトクであるかを考えれば外で働くより主婦でいる方がよほど幸せです。
専業主婦は女性蔑視どころか女性を守る制度です。社会が豊かでなければ実現できない制度なのにそれをわざわざ崩壊させて働くことにすごく価値があると思い込む。
だから女はバカだと言われてもしかたがないと思う。
女が生活のために働かなければならない社会なんて貧しさの極みですが日本はもうそうなってしまいました。
それに女性が社会進出した結果社会がよくなったようには思えない。むしろ社会が崩壊する一方です。
それは女性が最低限しなくてはならない役割を放棄して自分たちの権利とやらに走ったことのツケでしょう。
女がバカだと社会が滅びるとつくづく思います。
けれどもそういう女たちをのさばらせた男にも責任はあるでしょう。
というよりフェミニズムはそもそも男が仕掛けた陰謀ですから。
女なんて所詮そんなものに簡単にひっかかるんですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)