掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

フェミニズムの暗黒と腐敗

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 17:04
フェミニズムがおかしい思想であることはもう明らかですが、
問題はそこから生じている諸々の弊害について、どうするかですね。
そもそもフェミニズムは共産主義の社会実験のためにつくられたもののようです。
社会の基盤である家庭を崩壊させるために、女性をターゲットにしたのだと思います。
女性は家庭をつくる(ひいては健全な社会をつくる)ための重要な存在です。
なのでそれを崩壊させるには、女性を洗脳する必要があったのです。
それも見事に成功して、社会は現在、このザマになっていますが。
支配者は全力で人口を減少させようとしていて、日本はその計画に教科書通りに
乗っている優秀な社会であるとも言えます。
世の中の風潮に何も考えずに乗っかって生きていると、支配者に人生などいとも容易く
奪われてしまうでしょう。世の中の常識とは別に、自分の中での常識と言うものを
しっかりと持っている必要がありそうです。
私はどんなに世の中が自由な男女交際を謳歌していても、若い頃に誠実な男性と出会い
1人の人とだけ真剣に交際してきた結果、今では専業主婦をしています。
同年代の子たちは、ほとんど皆、働いていますが、私は自分の価値観で生きてきて
よかったと思っています。
子供も産みたいと思っていたのですが、このような社会だと、子供を産んでも、
子供が不幸になるために生まれてくるだけのような気がして、躊躇してしまうところも
あります。これから生まれてくる子供たちは、可哀想だと思ってしまいます。

婚活をされている方は多いと思いますが、恋愛と結婚は別ですから(それは
結婚してみたら分かるようになると思います)、信頼し合って一緒に生きていける
ような人を探して下さい。
女性は相手の男性を収入やルックス等で選んでも幸せにはなりません。
また、男性も女性を容姿やイメージで選んでしまう傾向にあると思います。
相手の表面的なことよりも、人格で選べば、人生間違いないような気がします。
実際、独身で人格美人の(本当の意味で可愛い)女の子は私の周りにたくさんいます。
でも男性は、女性を容姿やイメージで選ぶものだから・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)