掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

フェミニズムの暗黒と腐敗

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/07(Fri) 10:06
日本の女性が結婚を考えるとき、男を年収で判断し、低収入の男を排除するような時代であるのなら、
人口減少の原因が豊かさのなかで高額淫売化した女性にあることは誰が考えても解ることである。
いや、考えなくても、よほどの世間知らずか、よほどの低脳のパーでない限り誰でも最初から知っている現実であり、常識である。
人口減少問題については、少なくとも女性に対する批判が公の議論の場に登場しなければならないはずなのである。
しかし、日本の左翼マスコミは、そうした批判を過去半世紀にわたり、ただの一度も取り上げたことがない。
過去半世紀にわたり、日本のマスコミは、フェミニズム批判、女性批判を、一言半句といえども容赦なく徹底的に抹殺してきた。
徹底して、報道の内容から排除し抹殺してきた。まさに狂気そのものである。
また、映画、ドラマ、演劇、文学、評論の分野でも、フェミニズム批判、女性批判は直接・間接を問わず完璧に抹殺し、言論統制を敷いてきた。
まさに異常そのものであり、狂気の世界であり、ファシズムそのものと断じてよいだろう。怖ろしい現実なのである。
人口減少問題において、国民の半分を占める集団に一切の責任が無いなどという、そんな馬鹿げたことがあるわけがない。
左翼マスコミの、この極端な偏向は、一体どこからくるのか、じっくり考えてみる必要がある。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)