掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

フェミニズムの暗黒と腐敗

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/24(Sat) 07:36
< ABEのミックス >

(晋化学反応発見)
『 「秘密保護法」と「集団的自衛権」を混ぜると「戦争」ができる』

これを「安倍のミックス(mix)」と言う。

アベノミクス(mics)の効果は期待薄だが、こちらの効果は絶大だ。

安倍内閣は去年、
特定秘密保護法を成立・施行させ、閣議決定で集団的自衛権の行使を容認した。

今年は安全保障関連の法整備を進める。

一連の政策には「戦争ができる国への転換」がある。

安倍首相は
『戦後レジームからの脱却』を唱え、憲法を改正し、国家間の紛争解決のため武力を使う戦前のような日本を再び築きたいと考えている。

祖父の岸信介元首相は正しかったと信じ切っている。

そして岸氏の盟友、東条英機元首相ら戦前の指導者の名誉を回復させたいと願っている。

先の大戦時、国民は家の中で『ばかな戦争』と批判しても、表立って戦争反対と訴えた人は殆どいなかった。

今の自民党内の現状も似ている。

安倍首相の誤った政策に対して誰も何も言わない。

政権を批判するコメンテーターはTVから排斥され、
批判的な意見を掲載する新聞も減った。

あの愚かな戦争も表向きは国民が賛成し、協力した。

この国は行き着くところまで行かないと正常に戻らないらしい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)