掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

フェミニズムの暗黒と腐敗

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 21:22
>>511
>女の値段がはねあがり、金持ち男でない者、大企業エリートでない者、低収入の男は
>結婚から排除され子孫を残せず人口減少が始まったのである。
>女が膣も脳味噌も腐り果てた高額淫売になり、農業で働く男(特に長男)や、中小企業
>労働者など、低収入男が排除され結婚できなくなり、人口減少になる…、
>そんなことになるとは、一般的には誰も夢にも思っていなかった。

それでは聞くが、自民党政治屋として裕福な阿部総理に、なぜ子供や孫がいないのか。
結婚相手の女が○も脳味噌も腐り果てた高額○○になり、阿部の金払いが悪いから、
子作りを拒否しているのか。

もしそうならば、阿部総理は喫緊の課題として、結婚した男性に、国費で女性手当を
支払う法律を閣議決定する必要があると思う。

阿部に、子供や孫がいたら、自分の子らを護るために、軍国復活なんて、他人の子供達を
大量に殺す、軍国主義、戦争国家への回帰なんぞに、余生を費やす必要もなかったろうな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)