掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

在日は日本から出て行け

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2011/06/08(Wed) 20:21)]
いつまで日本に寄生するつもりなのか?


[59:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/02/20(Mon) 17:53)]
ファションにパフォーマンス、都政に何の関心も興味もない極右自分ファースト小池、在特会、日本会議極右で「ヘイトスピーチ」派だが、
自らの利益にかなうもの、政治利用できるものなら無節操になんでも利用する。


[60:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/02/20(Mon) 22:27)]
騙されてはいけない。小池氏の本性は“戦争のできる国づくり”を進めてきた極右タカ派であり、民族差別を助長する“ヘイト政治家”なのだ。
 とくに看過できないのが、在日コリアンの虐殺まで扇動するヘイト市民団体「在特会」(在日特権を許さない市民の会)との関係だ。小池氏は2010年に、在特会の関連団体である「そよ風」主催、在特会女性部協賛の集会で講演を行っている。
 このそよ風という団体は、慰安婦問題や関東大震災朝鮮人虐殺の否定などを主張しており、13年には大阪・鶴橋で「いつまでも調子にのっとったら、南京大虐殺ではなく『鶴橋大虐殺』を実行しますよ!」などとジェノサイドを先導したヘイトデモに協力していた。こんな団体に呼ばれて嬉々として講演をしていることからも、小池氏とヘイト勢力との蜜月は明らかだろう。
 しかも呆れるのは、小池氏がこの在特会との関係について外国人特派員協会での会見でジャーナリストの江川紹子氏から糾された際、こんな言い訳をしたことだ。
「いろんな講演会に招かれることはしばしばございます。しかし私は在特会という、最近よく出ておりますけど、それについてはよく存じておりません」(「ハフィントンポスト」7月8日付)
 みごとにしらばっくれたわけだ。では聞くが、小池氏は現在、日本各地で在特会の流れを組む在日コリアンへのヘイトデモ、イスラムヘイトデモ、さらにはLGBT差別のデモなどが繰り返されていることも知らないと言うのだろうか。だとしたら、こんな人が都知事になるなんて論外だろう。こうした差別問題を放置容認しておいて、世界中からさまざまな民族が集まる五輪など開催できるわけがないからだ。


[61:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/02/20(Mon) 22:32)]
さらに、小池氏はこれまで数々の軍備増強政策を打ち出し、またゴリゴリの改憲派として日本の軍事国家化を目指していることも、有権者は見落としてはならない。
 03年の衆院選では毎日新聞が実施した候補者アンケートの「日本の核武装構想」について「国際情勢によっては検討すべきだ」と回答。同年には広報誌でも〈わが国は、今後、どのような防衛手段を持つべきか。日本の国連神話からの脱却や憲法の見直しとともに、防衛力整備の見直しが必要です〉と書いている。
 政治遍歴を振り返ると、小池氏は06年の第一次安倍内閣で女性初の防衛相に就任し、その後の民主党政権下でも国会で防衛予算の増額や武器輸出三原則の見直しなどを求め続けてきた。極右傾向も顕著で、閣僚在任中も靖国参拝を欠かさず、日本最大の極右カルト団体「日本会議」の国会議連に所属、現在は副会長を務めている。
 ようするに、小池氏は自民公明が支持する増田氏と対比するかたちで“孤立無援”をアピールして無党派層の“同情票”獲得まで狙っているが、しかし実のところ、この人と手をつないでいるのはヘイト勢力やネトウヨ、歴史修正主義者たちであり、彼女の本質は極右ヘイト政治家そのものなのである。繰り返すが、そのことを決して忘れてはならない。
 小池氏が自民党の公認を得ず出馬したのを見て“反安倍政権”の票を投じるなどというのは、まったくありえない選択肢だ。差別主義を野放しにし、歴史の修正、軍国化を推し進めるこの極右政治家が描く未来図が、本当に平和国家の首都の首長にふさわしいのだろうか。有権者はよくよく考えてみてほしい。


[62:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/02/20(Mon) 22:49)]
小池百合子氏が表情こわばらせた “在特会との蜜月”問う声
2016年7月9日


江川紹子氏の質問に表情が…(提供写真)
拡大する
 ある外国人記者が、「ゆくゆくは首相になるつもりはないのか」と持ち上げると、「今は知事になることを考えている」とまんざらでもない様子。外国人記者は、なぜか小池氏に好意的だ。

 “シャンシャン会見”で終わろうとしていた時、ジャーナリストの江川紹子氏の質問が空気を一変させた。

「ヘイトスピーチ対策法が成立した。自治体の首長としてどう取り組むのか。小池さんは野党時代の2010年、ヘイトスピーチをやってきた“在特会”関連の講演をされていますが、事実ですか」

 小池氏は一瞬表情をこわばらせたが、キッパリとこう言った。

「対策法にのっとってやるべきことはしっかりやっていきます。いろいろな講演に出ていますが、在特会がどういうものか存じ上げませんし、主催された団体と在特会の関係も知らない。したがって在特会の講演をしたという認識はありません」

 当時、講演会の案内には〈演題:「日本と地球の譲りかた」講師:「小池百合子衆議院議員」主催:「そよ風」協賛:「在日特権を許さない市民の会 女性部」〉とハッキリ書いてある。

 “潔さ”をウリにするオンナにゴマカシは似合わない。


[63:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/04/01(Sat) 01:09)]
防衛庁「2次朝鮮戦争で20万人以上の難民が日本に」「武装難民の可能性」


[64:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/04/11(Tue) 21:52)]
怖いのは
強制送還・再入国禁止
に、なっても別人としてまた入国してくる


[65:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/08/24(Thu) 00:03)]
【在日韓国人犯罪】女性の首を包丁で突き刺し殺害しようとした韓国籍の男を現行犯逮捕

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、世田谷区に住む韓国籍の自称プログラマー金輝俊(キム・フィジュン)容疑者(40)です。
金容疑者は22日午前1時すぎ世田谷区三軒茶屋のコンビニエンスストアの入口付近で、客の女性(38)の首を持っていた包丁で突き刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。


[66:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/10/17(Tue) 00:29)]
拳銃と実弾を不法所持 韓国籍の梁と申を逮捕

拳銃2丁と実弾64発を所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課は、銃刀法違反(加重所持)の疑いで、ともに韓国籍で横浜市中区本牧原、無職、梁光重容疑者(65)と横浜市西区境之谷、無職、申康子容疑者(73)の男女2人を逮捕した。


[67:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/11/21(Tue) 01:03)]
【悲報】韓国を脱出し韓国籍を放棄した者が22万人を超える
 
過去10年間、韓国国民が国籍を放棄し他国に移民した人数が22万人を超えていたことがわかった。

また今年初めの調査では、成人男女10人のうち9人が「機会があれば韓国を去りたい」と考えていることがわかった。


[68:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/11/23(Thu) 23:02)]
反日外国人は反日のくせに
死にもの狂いで日本に入り込もうとする。
こんな例は世界中どこを探しても無い
いったいなんなんだこいつら


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)