掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

遂に「アベノミクス」崩壊!!

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 10:16

アベのイカサマのミクスとは、国民の莫大な「GPIF年金資金」を流用して、「円安」に誘導して

大企業の株価をあげること。


同時にデフレ改善と称し物価上昇政策を進めるなど大部分の国民の犠牲のもとに、

ゼロ金利政策でどれだけ大多数の国民の生活を破壊してきたことか。



国民は確実に増えるはずの貯金で、

ゼロ金利政策で数十万、数百万が確実に失ったはず。

これによって銀行は破綻、ほとんどのサービスは消滅今に至る。

阿部内閣は、すでに終わって決して動くことのない「拉致」に対して、昨年から今年の米朝会談にたいし、

拉致被害者家族の要望をそのまま、トランプに拉致を議題にするよう伝え、その「口利き料」として、

1回日米会談(電話会談含む)ごとに1兆円、3回で消費税から法的根拠のない3兆円貢いだ。


殆どの国民はこのことを知らない、国会にも報告されない。


      「拉致」の実態を知るべきだ。拉致にもっと厳しくなるべきだ。


その莫大な消費税資金からイージスアショアーやF35Bなど、アメリカの武器を買わされた。


消費税とは、「社会保障」に使うためとは、まっかな?。

消費税とは、拉致や武器購入など、・・政権のための万能ATM、政権のための万能ポケット財源。


必要があればどんどん率を増やすだけで済む。

今回の消費税ー拉致―武器購入に昨年2兆円、

消費税1%分流用したことで、すでに10%増税の後、【15%増税】が決まっている。



一日も早く、この三分の一の得票で三分の二の議席を得たアベインチキ政権は退場してもらうべきだ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)