掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

後ろ向き思考の悪癖が直らない韓国政治

1 名前:是々非々 投稿日:2013/07/05(Fri) 07:31
安倍首相が日本記者クラブでの「政治家が歴史を判断するのでは
無く、歴歴史学者に歴史認識は任せる。」との発言に、4日、ま
たまた、韓国外務省が謝罪しない態度を批判してきた。 韓国政
府は政権が替わる度に終わったと言っていたはずの歴史問題を再
度持ち出して、現政権に謝罪と補償まで要求する後ろ向きの恒例
行事の悪癖は、パク政権も、少しも代わる事無くその悪癖を踏襲
している。 この後ろ向き志向の悪癖が治らない限り日韓の関係
は改善する事はない。 日本政府も言われるままに相手の要求に
応えてきた河野談話や村山発言は何の関係改善の役にたたず、逆
に相手側の既成事実として謝罪要求の材料にされてしまった事実
を受け止め、安易に相手の言い分に応えてきた悪癖を治す時であ
る。

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/23(Sat) 19:52
韓国・北朝鮮の瀬取り警戒監視に
 アメリカ・カナダ・イギリス・フランス・オーストラリア・ニュージーランドが参戦
 韓国に味方する国は無し。マスコミは報道しない自由作戦?

112 名前:ダークプラズスパーダモン 投稿日:2019/03/27(Wed) 07:17
我ながらデジモンワールド3を再評価するよ
我ながらデジモンワールド3を再吟味するよ
我ながらデジモンワールド3を再検討するよ
我ながらデジモンワールド3を再検査するよ
我ながらデジモンワールド3を再審するよ
我ながらデジモンワールド3を再調するよ
我ながらデジモンワールド3を見直すよ
我ながらデジモンワールド3を調べ直すよ
スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいのにねー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いのにねー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快なのにねー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいなのにねー」
ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるなにねー」
ミレニアモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜なのにねー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは新機軸なのにねー」
シャカモン「デジモンフロンティアは独創的なのにねー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは個性的なのにねー」
デュークモン「デジモンフロンティアは画期的なのにねー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは魅力的なのにねー」
ユピテルモン「デジモンフロンティアは感動的なのにねー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは理想的なのにねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/03(Wed) 11:26
>「ハノイの決裂」最大の戦犯
 ――4月27日に、金正恩委員長が韓国の文在寅大統領と、初の首脳会談を行って1周年を迎える。この日に金正恩委員長がソウルを訪問するという期待が、韓国で高まっているが、その予定はあるのか。

朝鮮労働党幹部: 「それはない。いま何をしに、金委員長が南(韓国)まで行くというのか? 
 そもそも『ハノイの決裂』の最大の戦犯は、文在寅だ。文在寅が金委員長に、『私が必ずトランプ大統領を説得しますから、2回目の会談を開いてください』と保証したから、金委員長はハノイまで出向いたのだ。当初の予定では、金委員長は、トランプとの会談を終えた後、文在寅の勧めに従って、サムスンの工場を視察することになっていたのだ(2014年に稼働したハノイ北郊のタイグエン工場と思われる)。

それが結果はどうだ? 文在寅は、国際的なペテン師だ。

日経ビジネスの記事だけど、ホントもう引っ掻き回さんで欲しいわ。
やはりジョンウンをハノイに引っ張り出したのは、ムンだったな。

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/06(Sat) 16:23
ムン韓国は中国か? 北朝鮮か?
南鮮人はユーチューブの映像もリアルタイムで検閲、現政権に入って統制、検閲、独裁の最初のボタンは、すべての情報遮断。
しかし文在寅を選んだのは今の韓国国民、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \もう遅い。
まるで全斗煥時代のよう、言論統制に、インターネット統制。ムンは北朝鮮共産党だ!

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/06(Sat) 19:32
似たような韓国ヘイトスレが乱立している。
外でやるように。

自分でブログでも立てて

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 00:41
【ムン涙目】米韓首脳会談、わずか2分で終了、韓国ネット「大恥だ」

12日、韓国・アジア経済によると、米国で11日に行われた米韓首脳会談で、ドナルド・トランプ大統領が急遽、予定になかった記者との質疑応答の時間を設けた。そのため両国首脳による単独会談はわずか2分しか行われなかったという。

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 14:29
似たような韓国ヘイトスレが乱立している。
外でやるように。

自分でブログでも立てて

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/11(Sat) 18:22
あの手この手で日本を陥れるクレーマー詐欺政府なんでしょう。
北の属国になるのがムンちゃんの夢なんでしょう。
悲運の民族なんでしょう。
日本は厳しい手を差しのべてあげましょう。

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/28(Tue) 16:18
間接的同盟の日本にレーダー照射したり
国際条約無視して乞食おかわり連発したり
アメリカ仲介の慰安婦協定も反故にしたり
北へ制裁中に援助したり

それで日本と比べて会談時間がどうだの、韓国来てくれだの
頭腐ってんのかよ

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/11(Tue) 16:46
縺セ縺ゅッ縺」縺阪j險縺」縺ヲ莨夊ゥア縺ォ縺ェ繧峨↑縺縺励∫エ譚溘r邨カ蟇セ縺ォ螳医i縺ェ縺蝗ス縺縺九i縲御ク∝ッァ縺ェ辟。隕悶阪′荳逡ェ迴セ螳溽噪縺ェ縺ョ縺九↑縲

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)