掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

移民排斥は未来の要である

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/30(Sun) 12:43
移民を入れて、その移民の子供がボコボコ増えるというのは、人口減少の解決策でもなんでもない。
移民の導入は、あとさき考えない最悪の愚策、亡国の愚策でしかない。
日本の場合は、臭くて汚い反日国家からの反日移民が主体になるから、日本解体作業というとんでもない結果になってしまう。
日本への憎しみだけに、ただそれだけにすがって生きている反日工作員(反日外国人)が、なぜか日本に入りたくて入りたくて、ギャーギャー言っている。
「移民入れろ移民入れろ」と、うるさいうるさい。しつこいしつこい。
よほど、自分たちの国に絶望しているのか、日本政府からめぐんでもらう生活保護がおいしくておいしくてたまらないのか、臭くて汚い反日乞食どもは、
日本に入りたくて入りたくて仕方がない。
移民は有害ゴミ。生まれた時から徹底した反日教育を叩きこまれ、日本撲滅の洗脳思想で完全に頭の狂ったゴキブリ・ゾンビ。
そんな連中を日本に入れたら、癌細胞を健康な体に移植するようなものである。
そりゃ、まちがいなく、どんどん増殖するだろうけど…。
不況によるリストラは、これからが本番だろう。人手が余りに余る時代がやってくる。そんな時代に外国人労働者もくそもない。
いま日本にうろついている臭くて汚い反日外国人も、一匹のこらず摘まみ出さねばなるまい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)