掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

移民排斥は未来の要である

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/04(Mon) 06:47
イギリス国民がなぜEU離脱を選んだのか?
それは流れ込む移民・難民に悲鳴をあげたからである。
自分たちの職をうばわれ、治安も悪化すれば誰だって激怒する。
当然のことである。
しかし、日本に押し寄せてくる移民・難民は、欧州の移民・難民とは別物である。
こいつらは悪質な侵略部隊でしかない。
日本に押し寄せてくる奴は生まれた時から反日教育を叩きこまれ
日本憎しで発狂したゾンビである。
日本を罵倒しながら日本に死に物狂いで
入り込もうとする反日外国人はゾンビそのものである。
こんなやつらは世界中どこを探してもいない。
世界で最も凶悪な、移民・難民に偽装した
組織化された侵略部隊であり破壊集団である。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)