掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

移民排斥は未来の要である

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 22:33
このまま左翼の移民どもの侵略が続くようならばしかるべき処置を断行する

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:14
爆サイから移植。コピーだがすべて俺が投稿していた俺が現実に在特会として実行した記録だ。

この掲示板はリンクが貼れないようなので、書けない部分は爆サイで検索。

以上(のリンクが貼れないので、いかに内容を順に記す)、

●移民侵略を退けるための唯一の手段、●日本人総武装論。

これでも昔投稿した内容のごく一部。自身で実行した件で書いていない件を含めれば、さらにほんのごく一部だ。

小池百合子東京都知事、おめでとうございます。本音は桜井誠支持でしたが、おそらく多くの在特会参加者も、これはこれで良い、鳥越でもなく在日べったりの増田でもなく、わかっている小池さんでほっとした、日本をよろしく、と思っているでしょう。

だが、移民問題だけは違う。もう目の前で桜井誠などがくぎを刺しているし、馬鹿じゃないんだからわかっていただけているでしょうが、政治家には限界もあるでしょう。よって、

●現実には、直接殺す覚悟で外国人の比率を日本で下げ、普通の主権国家として、各国がその国を作ってきた民族の国であるように、日本が日本民族の国である状態に戻す方法として、

進化の過程で日本人より大型であり、銃刀法に縛られては、必ず日本人が隅に追いやられる結果となる(これは相手外人の悪意マナーうんぬんの次元ではない。たとえにこやかに取り繕った奴らでも、だ)、このような外国人に対し、

この体格差を補って殺傷できる武器を持ち、これと戦うことを説く。また必ず実行する。というか有言実行中。これはすでに有志に紹介済みの手段である。


338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:15
●で、今回、在特会桜井誠も、他の保守候補も、自民党本部も、おそらく暴言演出で増田の票をわざと小池に流した石原慎太郎も、当初危険視されていた鳥越の当選を阻むため、

全員一致団結して、実は無難で当選確率の高い、保守候補の小池百合子に絞り込み、

これが見事に当たって、保守陣営の大勝利となったわけだが、

ここからは、おそらく小池本人も承知であろう、桜井誠などがしっかりくぎを刺していた、移民推進について。



339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:15
もちろんチキンな連中は止めに入る。慎重にすべき、と注釈を入れる。

が、知識層ほか、腹が据わってしっかりとした層になるにつれ、俺の話はほぼ納得して聞いている。

俺を止める連中も、「止める気持ちはわかりますし、わたしも、無茶をして人生を潰したいわけじゃない。でも、●他に方法がありますか?」

と聞くと答えられなくなる。

政治活動でも、ヘイトスピーチでも、

実際に相手に直接届かない言葉の攻撃では、全く成果を上げていないのが現状だ。

パチンコ店1つ、中華料理屋1つ潰せず、外人一人も追い出せず、移民は日本で子を産んで日本人を追い出しつつある。

●かたっぱしから殺して始末していく以外、この無言で人の家に押し入って増え始めるねずみかゴキブリのような侵略する悪意満々の外国人共に、

自分たちが盗人だと思い知らせる手段はない。

はっきりいって、雲を突くような体格の、刺青を入れた侵略外国人が、サングラスをあわてて外し、日本人を恐れて道を譲る、出て行く、外人の方が逃げる、謝罪する、と言う行動は、街宣右翼ですら体験を持たないだろう。

素手では、圧倒的に体格差のある外国人は無敵だからだ。

●だから、こいつらにとって、刃渡りが十分間違いなく自分たちを殺せる刃物を抜いて迷いなく突っ込んでくる俺を見た時が、日本で初めて日本人を恐れた瞬間だっただろう。

同じことを、あらゆる右翼団体、任侠団体はまだ、外国人、在日朝鮮人に対してやっていない。が、●俺はやっている。



340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:16
リンクが貼れないので、以下題名を検索。爆サイ。

日本人総武装論、嫌韓の内容だが、リンク先に記してあるので参考。

よいこのちょうせんじんのがいねん

黒人は厳然たる差別が先にありき。

だが朝鮮人犯罪は、

まず日本人をだまして一方的に行った犯罪、侵略行為が朝鮮側にあり、それゆえの差別だ。

●朝鮮人とは、

●こういうことを日本でしてきた連中だ。物凄い確率でこうした犯罪を犯す。

●これに声を上げることをヘイトだとか言って躊躇してると、こんな世の中になる。


●日本から在日朝鮮人を絶滅させろ。日本民族の死活問題だ。こいつらはいまだに、殺した日本人に謝罪もせず、殺して奪ったものを抱えて太ったままだ。

朝鮮人を見たら、親の仇として、殺す対象として認識しろ。できなければできない自分を恥じ、恨みをしっかりと抱いて行動の原動力にしろ。


■これが良心的な日本人だ。良心とは無縁の朝鮮人よ。

と、とにかく、舐めきった外国人を実際に日本人が殺す実例を作れ。舐められすぎてる。


341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:17
追加

帰化制度を廃止しろ。

現在の実際に支那人、体格差のある白人、黒人などに文化侵略を受けている状態で、

銃刀法で武器をもって立ち向かうことも縛られ、

在日朝鮮人と言う、文化侵略の手引きをするスパイがすでに日本社会に見分けがつかないほどもぐりこんでいる状態では、

外国人参政権奪取の先鋒は、帰化外国人になることは明白だ。

帰化を廃止しろ。できなくても、帰化外国人を目の仇に差別し、自国に帰るように促せ。

不逞外国人、犯罪外国人は帰れ、ではない。

●外国人は善悪に寄らず、一旦すべて日本から出て行け、だ。

多すぎる。一般日本民族が対処できなくなっている。外人に道を譲ることを当たり前、と、その国の民族が思い始める侵略の浸食度。これを最も身近な、外国人への直接攻撃から初めて回避していかなければならない。

外国人侵略に対する、日本人総武装論(持論)現在有言実行で実行中。以下のリンク先の後半。




342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:18
追加
持論・日本人総武装論、有言実行例。

このあいだ(去年の投稿)水族館で、両腕上腕部に刺青を入れてサングラスをした白人の家族連れ(家長、妻ともにサングラス)が、日本人の家族連れが先に見てるのにわざと接近して、大声でしゃべりだし、暗にどけ、と言って押しのける現場に出くわした。

親は今どきの日本人らしく、黙ってうつむいて場所を譲ったが、子供が頑張っていたのに、この子にも脅しをかけるように押しのけにかかったので、

おれが持っていた得物(体格差を補って確実に殺傷できるあるもの)を抜いて挑みかかると、この糞白人共があわてて逃げたはいいが、このチキン外人ども、てめえらのやってることは棚に上げて、警備呼んだらしい。

ああ、なんて要領の悪い俺。でもこうしたことは、外人が日本からいなくなるまで続ける。外人とは、在日朝鮮人、朝鮮人、中国人、白人、黒人、その他のうち、日本人を無言で追いやる体格を有する側の外国人のことだ。

または、それらとつるんで日本人のシェアを奪うことを計画的に演出している連中のことだ。


ちなみにこの白人共、本音では、こう言って警備を呼んだんだぜ。

「ちょっときてください!変な日本人がいます!危険です!

私たち外国人が優先的に閲覧しようとすれば、地元の日本人共はみんな臆病で黙ったうつむいて、愛想笑いをしながら、みんな私たちに場所を譲るのに、

あの日本人はこっちに向かってくるんです!

日本人のくせに、外国人に反抗的なんです!

あいつはおかしい!」

絶対、こう訴えたんだぜこいつら。

次やってるの見かけたらぶっ殺すぞ白豚。

これが、ついこの間(去年8月)にやった実行例だ。ごく一例な。日常的にやってる。

●これが今の日本の状態だ。


343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:18
さらに例追加。

■本日(平成27年10月2日)、神奈川県の保守団体主催、日侵会協賛の、

米軍の原子力船入港に対する、左翼の反対デモへの、カウンター街宣に、横須賀で、聴衆側での参加を、致しました。

●デモが駅前を通るカウンターを行う予定でしたが、

●私は、かつて、おなじ神奈川県警担当の、川崎の混血の殺人事件への抗議デモにおいて、

●デモ前に早く集合場所に行き、カウンター側の、刺青を入れた在日が、絡んできた状態で、ほかに、ご一緒していた年配の在特会系参加者の方を、守らなければならない関係上、

●上記、、持論、日本人総武装論有言実行例のように、武装しておりましたので、

●このカウンター側の在日を、刺し殺すつもり100%で武器に手をかけました。

そのアクションが警察の目に留まり、言い訳で、そのつもりで所持していたのではない、としましたが、凶器は没収となりました。


この関係上、神奈川県警に目をつけられており、途中、警官に声を掛けられ、逃げるように中途退場となりましたが・・



344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:19
■■だが、この時、アメリカ軍基地反対のくせに、少人数の日本人の我々保守にだけに吠えていた左翼ども!


●おまえらは、米軍に異を唱えているんだよな?

●俺が横須賀に降りて、第一に感じたのは、持論、日本人総武装論で解いたように、

●まさに、頭がイカれたような、体格が日本人より大きく、鍛え上げ、刺青をして徒党を組み、日本人のお年寄りやサラリーマンを、蹴散らすように威圧しながら闊歩している、

●おそらく米軍軍人の末端兵士だ。

●俺は、街宣前5時間、この素手で俺を殺せる白人、黒人のアナーキー軍人どもに、

●有言実行、相手の体幹を貫通して殺傷できる武器を抜き、場合によっては殺す意思を示し、道を譲らせ、目をそらさせ、


日本でアメリカ兵と言えども、横柄にふるまっていたら殺すぞ、と言う意思表示をしまくったぞ。

おそらく街宣途中で俺に神奈川県警が詰め寄ってきたのは、そのいずれかで通報が入っていたからだ。


■■卑怯者の日本の左翼!!オラ!


■てめえらは、アメリカ軍に文句があるんだろ!なら、自分より弱い保守弁士ではなく、
■その辺を歩いている、目を背けたくなるような強力な体格の、刺青を入れ、日本人弱者を蹴散らしながら闊歩している白人共、アメリカ兵そのものに突っかかってみろ。殺すつもりで。俺が今日やりまくったように。

それとも、それは人種差別なのか!


調子のいいこと抜かしてんじゃねえヘタレ左翼。

クズ!クズ左翼!

強い在日や外国人にはへつらい、安全な政府や警官や保守団体にだけ向き直る、

人間のクズのような臆病者共!

いずれ貴様らの戦前からの日本国への罪を、血反吐を吐くまで思い知らせてやる!

俺は貴様らと違って、必ず口にしたことは実行する。


345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:20
●2016年8月10日午前、日本人妻と結婚し、連れ子の小6の日本人の児童に性的虐待をした挙句、保険金をかけ、証拠隠滅のために火事を装って焼き殺した朝鮮人、●朴龍晧が、無罪になった。

●在日メディアの毎日が、なぜ冤罪を見抜けなかったのか、とか、在日が可愛そう、といった報道をしていた。しかも、結婚当時から、在日と結婚するに至ったような、やつれた感じの日本人妻の方は写真が載り、本命の朝鮮人犯罪者、、●朴龍晧は写真なし。

そりゃな。在日特権と同じく、問いただせば在日全体が、司法、メディアまでグルになって、この日本人少女強姦殺人を在日が着せられたかわいそうな濡れ衣、と言ってるんだから、無罪だろうよ。

が、●この糞在日、結局強姦についても無罪だぜ。本人が死んでるんだから。全く懲役すらなし。

●探し出して、何がなんでも、日本民族の威信にかけてもぶっ殺せ、こういう勝ち逃げ在日は。

考えてみろ。在日が、扱いやすくてちょっと嘘の朝鮮人歴史を持ち出して切れて見せれば従順になる、日本人妻を手に入れた、でも邪魔な、自分の血筋でない、嫌いな日本人の血筋のガキがついてる。何でこんなの育てないかんのじゃ、あ、でも一発やってから殺すか、と、

何の罪もない、朝鮮の恩人の日本民族の血筋のこの子を、こんな理不尽な理由で殺して無罪だぞ。

毎日新聞はそれを賞賛。

これは抗議対象じゃねえ。

●朝鮮人とは、

●こういうことを日本でしてきた連中だ。物凄い確率でこうした犯罪を犯す。

以下リンクが貼れないため、爆サイで検索。


346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:20
●警戒

●以前、千葉県柏市で、かつての在日凶悪犯、小学生無差別殺人犯の宅間守を崇敬し、その模倣犯をやった、連続通り魔在日朝鮮人、

在日ニートの竹井聖寿(本名李聖寿(イ・ソンス) )が、日本人を実際に虐殺し始める前、

ハムスターを焼き殺す映像を動画に流していた。

ネコの虐殺事件、その前兆の可能性あり。

犬食い、糞食いの風習に見られるように、朝鮮人は、通常人類が行わない、愛玩動物への残虐性、排せつ物などの汚物をわざと食す、といった、民族挙げた奇行風習があり、

これは、根が臆病な猿などが、追い詰められて自傷行為に及ぶ行動に類似する。

すなわち、これをやり始めた朝鮮人は、次には自分にとって安全な、おとなしい何か、自分の親、近所の普通の日と、女、子供などを、本当に怖い日本人からは逃げて、襲撃する行動様式に出る。

過去の在日による凶悪犯罪もすべて、こうした矮小な朝鮮民族独特の性根が反映された犯罪形態となっている。

日本民族が起こすような、強者に命懸けで向かっていく犯罪は、朝鮮人では見られない。




347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:23
上記、>>337-346に基づき、

在日朝鮮人と接触したら、相手が在日だ、と知れた時点で、老若男女問わず。

問答無用で侵略強盗殺人の現行犯、現在日本と戦争中の侵略民族だと認識し、ぶち殺せ。

普通の在日、と抜かす連中が、現在住んでいる土地そのものが、終戦直後や地上げの時期に日本民族から奪われた、例外なく元いた日本民族が存在する、

侵略して殺し、だまし、脅して日本民族から奪った土地だ。直接関与していない在日も、それを承知のうえで実行犯の在日共から分配され、転売されて、民族の侵略手段として、朝鮮民族の土地にしてしまった、

確信犯の侵略者だ。

さらに、普通の在日がいつ、こうした凶悪犯として日本人殺しに転身してもおかしくない精神状態を、民族挙げてすべての在日が有している。小さな侮辱に敏感で、欲望に弱く、犯した犯罪に理屈をつけて女々しく言い訳し、開き直る性質は、本国日本を問わず、朝鮮民族に共通する性質だ。

在日を見たら犯罪者と思え。速攻で殺せ。こいつらはただの侵略者だ。




348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:46
補足

>>338>>339の間が2投稿分抜けていたので、まとめて追加。以下

政治家レベルでは、外人どもに押し切られて限界があるかもしれない。

この場合、日本人がこの手に武器を持ち、素手の体格で勝ることを武器に、にこにこしながら勝手に日本で増えて乗っ取っていく外人どもを、その理由そのもので襲撃し、

日本にいると危ない、日本に行くと殺される、と言う常識を、移民をたくらむ世界各国に示さなければならない。

これは、ほかならぬ韓国人、支那人ですら、自国を守るためにやっていることだ。

移民を止めるには、見せしめに日本人をなめきった外人を、何人か殺すのが最も効果的だ。今後、必ず実行しなければならない事態になるはずだ。

在特会だが、あえて朝鮮人がターゲットとは言うまい。真のターゲットは、侵略数の多い支那人、および、素手による体格差や容姿の美しさなどを武器に、有色人種の国を踏み荒らす、白人を目の仇にすること。また、全人種中最強の肉体を持つ、黒人も、差別ではなく、純粋に強さの差があり過ぎるので、これ以上増えてもらっては困る、と伝え、

これに向きなおって日本人を軽く見るなら、これも刺殺対象とすること。

●注意点。これは在特会の知り合い内でも、実例をやって見せて実際に直接伝えたことだが、

人間はどうしても、素手で勝てる体格の相手に突っ込む癖がある。

そうではない。一般の日本人が素手で勝てる相手なら、何の問題もない。

●自分が見て、目を背けたくなるほど体格差のある外人で、明らかにそれを武器に、道を譲らせようと進んでくる外国人。これをこそ、武器を抜いてそのまま突っ込んで殺せ。これが侵略移民だ。




上記一連の投稿内容に基づき、

持論・日本人総武装論を紹介する。

まず俺自身が、あちこちに昔投稿した一連の「日本人総武装論」では、武装して体格差を補いつつ外人を命を賭して殺傷するやり方の、ノウハウと自身の実行例を説き、

さらに、最近黒人相手に刃物を抜いて逮捕されるまで、相手が逃げてその体幹がそこに無ければ、確実にその体幹を貫通していた、刃物を殺すつもりで振り切っている、いわゆる殺人未遂までやりつつ(証拠はないが目撃者は多数いる。日本人に、日本人が外人を殺せることを見せるためにやっているからだ)、

更にこうしたやり方を、それをなす精神の作り方まで詳細に、在特会系幹部、一般活動者、ほか、朝鮮系を敵と明言できる各保守団体、街宣右翼諸兄にも紹介した。


と、ここまでが抜けていたので補足

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 19:13
移民いらない
外国人労働者いらない
朝鮮人いらない
共産中国人いらない
支那チャンコロいらない
浮浪者乞食いらねえ
ゴミ糞いらねえ

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 19:15
反日外国人一匹残らずつまみ出し叩き出し
住みよい社会明るい日本
美しい日本
安全な日本

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/23(Mon) 22:50
半狂乱で日本を罵倒しながら
その日本に死に物狂いで入り込もうとする
反日外国人。
いったい、なんなんだこいつら
ゴキブリかゾンビかそれとも偽装侵略集団か?
そんなに自分たちの国が悲惨きわまりないのか?
それとも
日本政府からめぐんでもらう生活保護が
おいしくておいしくてたまらないのか
臭くて汚いゴキブリをつまみ出し叩き出し
住みよい社会明るい日本
そして安全な日本
美しい日本


352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/23(Mon) 22:53
生まれた時から反日教育を叩きこまれ、
日本人には何をしてもよいと
教え込まれた
反日発狂集団が
日本を罵倒しながら押し寄せてくる。
それが反日移民だ!

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/24(Tue) 13:30
刑罰法では、人を殺傷したら場合によっては死罪、あるいは無期懲役だよ。
神奈川での障碍者殺戮事件は「数が多いから刑罰は厳しいだろうな。今、刑務所
にいるんだろ?反省しているのだろうか?聖書でも読んでいるのかな?

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/24(Tue) 16:22
日本を罵倒しながら死に物狂いで
日本に入り込もうとする反日外国人。
いったいなんなんだこいつら
普通、自分の嫌いな国憎んでいる国なら誰も行きたがらないだろう
それを死に物狂いで入り込もうとする化け物
ゴキブリゾンビ
こいつら一体何を考えているんだ?

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 17:13
反日外国人
一匹残らずつまみ出し叩き出し
住みよい社会明るい日本
安全な日本
美しい日本
反日発狂集団お断り

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 07:49
移民排斥は先進国の流れ。
先進国にわきおこる正義の大合唱
移民出て行け!
難民出て行け!
外国人出て行け!
祖国を守れ!
民族を守れ!


357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 19:33
>>347>>348を投稿した者だが、

言葉狩りが激しく、この内容だと投稿できないページが増えてきたな。

人殺しに人殺しと、盗人に盗人と、言えない日本。

だが、ここに載せたことは、

在特会系活動参加時にも、個人でも実行してきたことであり、

特に、在日や移民で体格が一般日本人より優れる相手に対し、

これを殺せる違法武装を持って殺傷覚悟で臨むことは、今日も日常として続けている。

今日も、シナ人に対して行った。

が、俺は上記のように、もう、後がない。

都内および神奈川県警などが、俺がこうした外人排斥目的でいつ殺人を犯してもおかしくないことを知っており、

また、活動効果でもあるが、俺に勝つ手であって思い知っている奴か、うわさで知っている外人どもが、

明兄体格で圧倒できる者なのに、あらかじめ俺がそれを補う武装をしているのを、知っているかのように、目を背ける。

が、目を背けさせるのではなく、日本から出ていかせなければならない、

これは、俺一人では限界がある。

昔、幕末のころ起きた、生麦事件。

国力の差や、立場上の弱さで、

子かとしては事を構えにくい強敵外国人を、

国ではなく、死ねば終わる個人ととらえ、

日本人に対する無礼を死に至るまで許さぬ特攻。

これをどうか、嫌韓諸兄、

各人、掲示板だけでなく、

いますぐ、台所の包丁でもなんでもいいので、

魂とともに、帯刀し、明日から、今夜から、道でであった雲を突くような体格で、無言で、日本の主権者である日本人のあなたに、

どけ、道を譲ってうつむけ、

われわれ外国人に気を使え、と言うそぶりを、

わずかでも見せた外国人に対し、

自分の足元の日本を守る覚悟で、一人一殺、その外国人を殺すつもりで挑んでくれ。

移民を退ける方法はこれしかない。

政治だのみだけでは無理だ。絶対に。

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/01(Wed) 14:49
移民不要
難民不要
外国人労働者いらない
朝鮮人いらない
中国人いらない
支那チャンコロいらねえ
反日外国人いらねえ
浮浪者乞食いらねえ

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 13:43
移民いらねえ
外国人いらねえ
失業者いらねえ
犯罪集団いらねえ
テロリストいらねえ
破壊工作員いらねえ


360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 22:37
世界の先進国に湧きおこる
正義の大合唱

移民出て行け!
外国人出て行け!
民族浄化運動の時代が来た!

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 00:37
>>357一連の、日本人総武装論関連の投稿者だが、上述のごとく、

移民反対活動を、主に在特会系、行動する保守運動関連の活動に参加して行ってきているが、

ここで、しっかり整理しておく事柄について述べておく。

上述のごとく、

移民は侵略手段の一つであり、

現在の日本はまさに、その侵略にさらされている状態だ。

日本のみならず、移民で成り立っている特殊な国家、アメリカ合衆国を除き、

世界のほぼあらゆる国は、それぞれ、

太古より、その国を作ってきた民族が主権を有する。

左巻きや日本人以外の侵略者どもの論法として、

その国で一生懸命、より優秀に働いたものが外国人なら、

主権はその外国人にあり、日本人だというだけで主権しゃぶることはできない、と言う論法。

●断じて違う。

●その外国人の祖国ですら、この理屈は通らない。

特に今、なんとなく平和ボケした感のある、おとなしい日本人社会に、やる気満々に見える、健康体で力強い、

一般日本人から見れば、活気のある外人が、まるで日本人を勢いで追い出す勢いでいる日本。

が、

そもそも、それらの活気のある、体に損傷の少ない外人が、

なぜ日本に来ているのか。

●てめえの民族が代々作ってきた、てめえの祖国はどうした?

●そう、こいつらが、生物学的に、日本人より活気のある個体が多いのは、

●そうした献上固体、ある一定以上の劣悪環境で、淘汰されない個体のみしか、

生き残れないような、国家から、日本に逃げうんてきて、

●自分たちで豊かになり、多様な価値観を持って寛容な日本人に付け込んで、息巻いて自民族の劣等性をごまかしている連中に過ぎない。

アフリカを見ろ。多くのアジア諸国を見ろ。韓国、支那を見ろ。

健常者でなければ、医学の発達度、社会の低俗な観衆から、

幼児死亡率も高く、

強い個体しか生き残れない。

また、容姿に関してもそうだ。女性差別があり、かつ、

男性の指導者なども、高度に発達した先進国のように、その人格や内面の能力を評価される土台がなく、

単純に体格や健康状態の優れた個体が優先されてもてはやされる国だから、

こうした結果になる。

●つまり、人間以外の動物の優劣は、体格や健康状態の優劣がそのまま種の優劣になるが、

●人類は違う。より低俗な自民族の作った環境で育てば、当然、そこで生き残れる強い個体だけが残ってくる。

それだけのことだ。

ここを勘違いし、

日本人である、私の、あなたの父が、母が、祖父が、祖先が代々作り上げてきた日本を、

そのときいなかった、他に住む国がある外国人が、急に入ってきて、自分たちの、

そこくがれツ握だからこその強さを誇っても、

「それはこうした事情からでしょう?外国の人。自分の国に帰りなさい。ここは、日本が作り、日本人で成り立っている、日本人の国だ」

と当然のこととして引導を渡さなければならない。

が、現実には当然、最後には暴力で、あらゆる知識人、政治家、企業人など、名だたる才能を誇る日本をささえる優秀な日本人が、

体格差だけで、いきおいだけで、こうした未開国同然の国から、自分の矮小な事情で、日本人を押しのけて日本で楽にやっていこう、という、ずるい考えで、

そこらじゅうで居座っている今日だ。

ゆえにこそ、上記、日本人総武装論実行が必須となる。

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 00:47
>>361
これは既存の整理された自分の投稿資料でなく、急に今書いたので、後半少し分の前後がおかしいが、訂正しなくても、だいたい言いたいことはわかるな・・

で、具体的に。

頭の中がシールズの、多文化共生を美化したがる連中に、以下。他にもたくさん言いたいことはあるが。

この辺からわかっていかないとならない。

混血、多文化共生反対の理由。ちなみにこれは、断じて混血差別ではない。在特会参加者の、嫌韓側の混血の人にも直接言って納得いってもらっていることだ。以下









363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 00:49
純粋な日本民族がいない、と吹聴すること、

混血を推進すること、が、

●古くからその国を作ってきた主権民族を追い出し、盗人のようにその国を奪おうとする、移民共の手口だ。これを文化侵略と言い、かつて白人がアメリカ大陸やアジア侵略に使った手口であり、

●スペインがイギリス女王に男子系の王子をあてがって民族ごとイギリスをスペインに従属させようとした手口も同じだ。

●混血は、可能な限り次は純粋な日本民族と結婚して、日本が主権国家である基盤の日本民族の血を薄めてはならない。

●そうでないなら、それぞれ混血の元になった、外国人の国に行って、その国の民族に属して暮らすべきであり、日本からは出て行かなければならない。

●恋愛は自由だが、どの国に属するか、は、外人のアイデンティティーもしくはアナーキーな無政府思想のままでは、自由ではない。日本は古来より、日本民族の国であり、現在も比率から言っても、単一民族国家、すなわち日本民族に帰属する国だ。

●もし、リベラルや平等と言う隠れ蓑で無言でこれを推し進めていくなら、

●在日朝鮮人、在日外国人同様、日本侵略をもくろむ異分子として、徹底して差別の対象とし、ゆくゆくは直接戦ってでも日本から駆逐して正常な日本民族の元の日本にもどしていかなければならない。


364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 00:50
で、当然予想される答え、

オリンピックで勝てるのは、日本民族より大型の外人の血が入ってる混血、だから混血が日本には必要、

とかいう話。

●オリンピックで純粋な日本民族が体格の小ささで勝てないなら、

●別にそれでいい。

●純粋なわが日本民族は、

●別に他の民族と比べて、

●別に優れていなくても、いい。

●重要なのは、

●韓国が朝鮮民族の物であるように、

●日本はそれ以上に日本民族が作ってきた日本民族の国であり、

●ある人が住んでいて、いきなり他人が押し入ってきて、

「私の方が大きい、私の方が頭が良い、私の方が家事をがんばってる、だからもうここはあなた方もともと住んでいた人たちの家じゃない」

といいだしたなら、

●この盗人強盗を、その家の最も弱い子供でも、包丁を持ち出して後ろから刺し殺し、自分の家を盗人から守る権利がある。

と言うことを、日本民族一人一人がしっかり自覚しておかなければならない。



365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 02:26
移民排斥が、夢?まっとうな夢じゃないなあ。器が小さい。
古代卑弥呼は、近隣国と仲良くすることで、日本国民を守って
もらったのだ。移民排斥では、だれもこの国を守ってくれなく
なるし排斥された民族の恨みを買う。
原爆投下は、戦前にドイツがユダヤ人を虐待したからだ。日本は当時「ドイツと
連合国で戦っていたから、仲間だという事で「ドイツの投下するはずの
原爆を、ヒットラーが原爆完成寸前に自殺したから、完成後は仲間である
日本に投下したのだ。つまり、ドイツから逃亡してきたユダヤ人移民を受け入れた
アメリカに恩返しをしたのがユダヤ人の化学者たちであった、ということだ。
原爆を作ったユダヤ人オッペンハイマーは、ヒットラーが親を人質にしてドイツに
戻して原爆を作ってくれと懇願され、アメリカ在住の移民のドイツの
友人の化学者達も帰国して親を助けろといったが、オッペンハイマーは心が揺らいだが
ユダヤ人大量虐殺をする国を信じなかったから、アメリカに貢献したのだ。
日本人の移民者達もアメリカが受け入れてアメリカに貢献することで
戦時中農業生産に従事し、生きる場所を提供されて苦しみながら子育てを
してきたのだ。長い長い歴史の中で、日本民族が絶滅せずにいられたのは
世界中の国に移民として残り、日本を支援してくれる移民がいるからである。
日本国が移民排斥が夢なんて言うと、世界中の日本民族の移住者たちが
いじめられるから、「移民排斥などは夢にするな」といいたい。
日本に貢献する外国人を育てる事を夢にしろよ。

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 02:30
それより、日本人同士を敵味方にして喧嘩させることに夢中になっている
喧嘩政治家達を選ぶなといいたい。

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 03:00
適視喧嘩政党についていこうという動きが大きい動きになっている。
それでは、国民は兵士として戦争政府の「カモ肉」になるという
事ではないか?それより「アジアを戦闘地域にしない」考えの政党に
ついていくべきではないか?
「戦争を起こし、国民と国土を焼き尽くし日本民族を絶滅寸前にまでした」
戦前の軍事政権の後継者の今の政権についていけば同じことをされる
ということだ。何故なら、そういう子孫は親、先祖と同じことをする
野蛮な血筋を持っているからである。
親が野蛮な血筋なら子孫は、反対に心の修業して子孫が野蛮にならないように
「その野蛮な芽」を潰すように生涯修業をせねばならない。そして、自分の子孫
にその目が出ないように、「戦わない姿勢」をお手本として子孫に
残すのが親の役目である。
天皇が「未来永劫象徴でいい」と言われるのは、謹慎天皇として「野蛮な
戦前の戦争を未来永劫反省されているからである。天皇をお手本にして
我々国民は、世界大戦を起こした先祖を再びそのゾンビ子孫を生き返らせる
夢などを持ってはならない「民族」であることを肝に銘ずべき。
徳川家康は「外国人排斥」の鎖国時代を作って来た。そして、国民支配を
する差別制度を作って国民を虐げていた。
国の中に閉じこもると、国民同士を排斥し合うようになる。
そうかといって明治維新後の日本は開国日本となったが、「海外侵略」に
国民を大量に犠牲にした戦争を起こしている。どっちも、「日本民族」
を政権が排斥したり差別したり、兵士として命まで支配した時代が
続いた。戦争後に出来た民主主義では「政権支配から解放された「国民が主権者の
「民主主義国家」として、生き生きとした国になったが、今は、日本に
また戦前のような「独裁者主義」個人崇拝者主義が横行して、再び「
国民を支配して戦争を起こそうとしている政権が出てきた」ではないか?
単なる喧嘩好きな野蛮な集団にすがって「日本民族を絶滅させても
いいのか?ISのように、或いは戦前の日本のように「戦う民族にしようと
している今の政権にすがっても歴史は全く進歩しないで交代するばかりである。
日本国憲法を理想とする国にならなければならない大罪国日本であるから、世界から
武器使用のない戦争の無い世界を夢にしてこれの実現に世界を賛同させるのを
国民の夢とすべきである。日本は武器を持ってはならない憲法を壊してはならない。
憲法というのは、その国の「夢や理想を」目指す指針である。
現実には武器を持たねばならない場合が多い「紛争を戦争にsてはならないと
世界に叫ぶべき役割が日本の多区割りである。これが「日本国憲法が
国民に示唆している事であるからこれに従い、世界平和を夢見て叫ぶことが
この国の国民の役割分担である。「戦争をしないで!」と叫びましょう。
「野蛮な武器は捨てて!」と叫びましょう。!!!

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 12:41
反日外国人一匹残らずつまみ出し叩き出し

住みよい社会明るい日本

そして安全な日本
美しい日本

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 12:48
>>365

言ってる事が支離滅裂じゃのー
こいつの言ってることは
外国に土下座しろってことじゃないか
クルクルパーノータリンの
意見じゃのー

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 12:58
>>367

習近平や北の将軍様が聞いたら喜ぶだろうよ
おまはん何者や

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 19:03
移民反対を唱えたトランプを支持したのは、
白人の底辺労働者なんだよなー
現実に移民のために低賃金に抑えられ、失業しているんだから
当然だわな
だから移民反対の立場をとるのは、
理屈から言うと左翼でなきゃいけないんだよなー
ところが日本では、どういうわけか移民反対を言うと
右翼だということになっとるんじゃね。
おかしなことに。
とくにネットは中国人工作員や朝鮮人工作員だらけだから、
移民反対を言うと、
「右翼だ右翼だ」と支那チャンコロがギャーギャー
うるせーんだな



372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 18:20
朝鮮人不要

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 19:40
●さて、

>>337-364で、わかりやすく移民排斥の正当性を、

●移民にすら、自身と自身の国に置き換えれば、理解できる正当性を持って、説明した直後に、

これをうやむやにする目的のみで、わかっていて長文で雰囲気でこっちが間違っている、と演出するチョン臭い投稿が入っているが、

●よそでもそうだったんだぜ、これらの俺の投稿(笑

むしろただ移民を罵倒しててほしいんだよな?それが全く正しい、と、

見方の移民共まで納得するような、俺の投稿じゃ、まずすぎるんだよな?

正義を振りかざすふりをしながら、常に盗人のようにこちらのすきを窺って、嘘捏造をもっともらしく見せかけて居座ってきた、

朝鮮乞食ども。

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 19:50
で、と。上記範囲リンク>>337-364についてだが、

具体的には、述べてきた、日本人総武装論について。

上述のように、これは、在特会他の団体の嫌韓活動、周知活動に参加した後の懇親会などでも、勘違いされがちなのが、

べつに、

デモに反対してるわけじゃない。不必要だといってるんでもない。とんでもないことだな。

むしろ、近年あれだけの大ヘイトをやったからこそ、ここまで泣き寝入りしていた日本に、大ぴらに在日や横柄な移民共をまともに直視して戦おう、と言うしっかりとした意識が、

日本中に広まったんだから。

が、問題は、

そこで立ち止まってしまっていては、

全く解決を見ない、と言うことだ。

言うだけで何もしてこない相手は、誰も恐れない。

誰かがやる、ではない。私が、あなたが、それこそ台所の包丁を持って、

または野球のバットを持って、

体格でかなわない外国人の無言の侵略に対し、些細な侮辱に目を背けず、

「今日本人である俺をなめきって行動したな。死ね」

と挑みかかれ、と言うことだ。

俺はもう、日常的にやっている。今日も。

人を殺さずに済んでいるのは、運だ。それだけだ。そして、それでいい。

政治に訴える活動は必須だが、前提条件であり、上述のごとく、

自分の目の前の在日悪、移民悪は、自分の手で突っ込んで破壊していこう。

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 20:00
>>373-374関連追加。以下。嫌韓内容だが、すべての移民侵略者に適応する。

韓国人観光客を後ろから刺せ、とする題名のリンク先が削除されていたので、こっちに移転。

日本人総武装論参照。以前の投稿がだいぶ消えてるか見当たらないが・・生チョンに関する一例

以前、街や電車、駅、空港、いたるところで、ハングルが聞こえた瞬間問答無用で

「竹島返せや人殺し韓国人!ぶっ殺すぞ。やらねえと思ってるなおい」と、
相手の性別、体格、人数に関係なく詰め寄り、罵倒し、口の中に含んでいた食べ物などを吐きつけて、言葉がわからなくても意思が伝わるようにして追い散らす個人活動を繰り返していたが、

そのかいあって、特に韓国の観光客は減った。と言うより見なくなった。ところが、このところ嫌韓へのカウンターが、何か正当性があるように言い訳できるせいか、サヨが呼び込んでるせいか、

よく支那人のふりをして、聞き耳を立てると途端に日本語か英語をしゃべってごまかし、ぼそぼそとハングルでしゃべってる連中が、またき出した。

おめえ、嫌われてるのにシャアシャアとまた日本に来てんじゃねえよ(爆)いじめられても構ってくれ、って言ってるみてえでみっともねえだろ。嫌われてもこっそり女の家の前をうろつくキモオタみてえだろ(ド爆)

中国人が多いのは、別途、大量殺戮を行っても排除の目標を以て、当座の無礼には武器を抜いてでも、いかな体格差、人数の差があっても挑んでのかせている毎日だが、

それとは別に、韓国人だけは、見かけたら目の仇にヘイトをかまし、付きまとって指摘し、朝鮮人犯罪、韓国の罪を言い立てて追い回し、負けてもいいから乱闘に持ち込んでも、

いわば、命に代えても追い返せ。場合によっては殺せ。

日韓断交を、やっとここまで成功させた日本。もう逆行は許さん。


376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 20:02
>>375韓国人観光客排斥関連、もう一例。

●大晦日、韓国人観光客、10人以上の団体に対し(男性。全員、単独で俺より体格が上)、

●あらかじめ侵略外国人を殺傷する覚悟を作るために、運動神経がマヒしないぎりぎりまで酒を煽ったうえで、

●刃渡りが、相手との体格差、人数差を補える刃物を複数所持し、これに手をかけた状態で、

●殺害をはっきりと告知しつつ、直接ヘイトを実行。

●日本語で、竹島問題、従軍慰安婦強制連行がなかった、一方的に恩人の日本人を殺しただけの、嘘つき人殺し犯罪民族、韓国人、ついこのあいだ靖国神社を爆破しておいて、舐めきって日本に観光に来た貴様らが、生きて帰れると思うか、と、周りの人間にも聞こえるように、はっきりと示し、

●かつ、無視して笑いながらやり過ごそうとするのを、唾を吐きかけて挑発。この時点で、向きなおる、視線を逸らせない、のいずれかの行動があった時点で、俺にも人生があり、不安だったが、それを押して、少なくとも最初の一人は殺す体制に移行(手にかけた刃物を抜いて突っ込む状態、臨戦体制に移行。)

周りの多くの外国人が、相手韓国人団体に加担した場合、おそらく30人以上を相手に死ぬまで刃物をふるい、一人でも多く殺す覚悟を決心。

結果、何か言いたそうな韓国人が、俺の接近に合わせてハングルでしゃべることを停止。そのまま観光予定コースを外れてそれ、俺から目をそらせてやり過ごそうとしたため、そのまま済ませた。




その後、上記韓国人団体へ実行したヘイトの様子を、街中で数度、在特会関係者(知り合い複数)に詳細に連絡。周知目的もあり。

このとき、こちらを見て何かしかけてきそうな、在日らしき数人あり。その中の一人が、どうも見覚え有り。臨戦態勢に入った時点で目をそらせて逃走。

すくなくとも一人、シールズがいた。よって、他の連中もそうだろう。シールズの目の前、さらにおそらくラーメン屋に列を作っていた連中の態度から、約20人以上の在日の目の前で、わざと、上記韓国人観光客に、殺すつもりでヘイトをかました次第を説明。

そののち、使用した刃物を、通報を警戒してすべて処分。
万単位の損失だったが、銃刀法がある日本では、外国人排除に武器を使用する場合、一度やったらこれは鉄則だ。




377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 20:08
>>375-376

だが、このように、

●ここまでやってはいるが、それでも、まだ殺していない。相手にとってもいずれ、ああ、どうせ日本人は、われわれ朝鮮人を実際に殺す度胸はない、はったりだ、とたかをくくり、日本の在日左翼もそれに便乗し、余計に侵略者の外国人を日本にあてつけがましく呼び入れるだろう。

●したがって、いつかは、

●必ず実際に、大量にこいつらを殺し、二度と日本に来る気が起きない状態、政治家が移民を助長しようが、左翼があてつけに侵略外人を呼び込もうが、命と引き換えに絶対に日本に来れない状態を作らなければならない日が来る。

必ず。この時にそれを認識せず、目をそらせて何もしない日本人は、日本を国土と呼ぶ資格はない。

国防とは、国土を侵略する他国の民族を、その国の主権民族が、殺して自国を守ることであり、これを究極の手段として実行できない民族は、その国の主権民族足りえない。いかに勇ましく軍備増強を叫ぼうとも、

自分の手に刃を持って、まず先鋒を切って外国人を殺せない者は、他者(自衛官、警官、政治家など)に、えらそうに韓国に物を言え、在日を取り締まれ、などとほざく資格はない。

まず自分で在日に、韓国人観光客に、殺せる武器を持って突っ込め。口を開くのはそれからだ。


●で、このように書くと、現実に在特会などの活動後の懇親会での議論でも、俺の発言に誤解が生じるんだが、ちゃんとそうではない、と説明し、納得いってもらっているが、

ここでの嫌韓諸兄の投稿が無意味だ、とか、口より先にやれ、とか無茶を言っているのではない。

覚悟の話として、な。

ただしやはり、言うだけでなく、実行を視野にして自分を作っていないと、日本は移民や在日に乗っ取られる一方で終わる。

やはり、近い将来には、実際に殺るしかなくなる。俺はその準備は、間違いなく日々怠りなく整っている。

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/10(Fri) 22:04
【悲報】大量の移民受入れで平和賞受賞したスウェーデンの高校、1年で治安崩壊し戦場に

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 16:24
移民いらねえ
外国人労働者いらねえ
反日外国人いらねえ
反日発狂集団いらねえ

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 10:22
なぜ、半狂乱で日本を罵倒する人たちが
死にもの狂いで日本に入り込もうとするのでしょうか?
とても理解できません。
自分が憎んでいる国なら、
普通の人なら絶対に行きたがらないですよね。
いったい反日外国人は何をするために
日本に入り込もうとしているのでしょうか?

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/18(Sat) 19:03
移民排斥は
世界の先進国の
合言葉

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/19(Sun) 21:22
>>377関連。

まあ、上述のごとく、日常のことだからことさら取り立てて書く内容でもないが・・

日曜だけあって、今日はきわどい例が多かった。混血および移民に対して、武装してヘイト多数実行。

昔のように派手にはいかないが、相手には十分意志は伝わってる。

上述のごとく、俺は過去歴で、逮捕歴まで作ってしまい、今は、

実際に度外れた無礼な侵略をやらかしている奴を殺さない限り、

殺さないなら、この程度が関の山だが、

たのむから、

この程度でもいいから、実際に、あなたの街の身の回りの、我が物顔で、明らかに態度のおかしい外人どもに対し、

武装してこれを批判するヘイトを実行してくれ。

何度も言うが、

移民問題は世界中にある問題だが、

日本が、最も深刻なのは、

体格で負けているせいか、

直接外人に攻撃を仕掛けないことだ。

あまりにも外人から舐めきられている。

まず、何を置いても、この解決を優先して重視しよう。

ただし、誤解のないように、これは、周知活動が無意味だ、と言う意味ではない。

並行して、と言う意味で。




383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/20(Mon) 13:25
移民いらねえ
外国人労働者いらねえ
朝鮮人いらねえ
共産中国人いらねえ
支那人いらねえ
組織的反日発狂集団お断り
浮浪者乞食いらねえ

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/22(Wed) 19:57
>>382関連だが・・

これなあ、たとえば、

移民自由にして、世界は一家、で、多文化共生を世界規模で当然、と言うことにして、国境を取っ払ったらどうなるか・・

まず間違いなく、

●現在世界中で、

●暴力団的な非合法組織を設けている連中の天下になり、

さらに、その中で強力な体格を持つ、白人と黒人が世界を牛耳ることになる。

底に服従して、ねちねちとトラの威を借りて粘着な小悪党をきどって凶悪な弱者差別、虐待をやらかすのが、

今現在の日本でもそうしている、在日朝鮮人、すなわち、朝鮮民族、

もしくは似たような意地汚さを持つ、アジアの二大ごみの一つ、支那人、と言う図式になる。

朝鮮人やリベラルは、

日本人などには、多文化共生を強制しつつ、自分たちは民族主義で固める、と言うダブルスタンダードを、意図的にやっている。

よって、問答無用。

移民が侵略であることは、上記に記したが、

このことについて、

あなた方はわかっていない、こういう理由なんですよ、と、

話し合う形に持っていくのは愚の骨頂だ。

はなからわかっていて、しかけているんだから。

移民してくる奴らは。

だいたい、本国や自分たちに、問題がある奴ばっかりだ。移民は、

問題が無きゃ、自分の国を捨ててわざわざなぜ他人の国に居候しに来る?

この時点でもう、こいつらおかしい、と思わなきゃおかしいんだよ。

385 名前:おじけづいた投稿者 投稿日:2017/02/22(Wed) 22:05
反日国家に生れ、
生れた時から反日教育を叩きこまれ、
日本人は皆殺しにしてもあきたらないと、
筋金入りの反日発狂集団の仕立て上げられた
ゴキブリゾンビが
日本を罵倒しながら押し寄せてくる。
これは移民難民ではなく、
偽装侵略部隊だ!


386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/26(Sun) 10:08
>>384
関連

基本的に、移民や在日朝鮮人による、敵意がないことを装った、日本民族の国、日本の強制的な多文化共生化、

そのためのあらゆる日本民族卑下、日本古来の分化の破壊について。

これを文化侵略と言い、

●れっきとした、他民族による日本国土への侵略行為であり、

●目の前を闊歩する外人や在日、ソフトバンクやパチンコ店は、

●殺人や強姦に匹敵する、個人が著しく権利を損なわれるため、それを仕掛ける当事者を殺傷しても正当防衛となる、

戦時下においては、侵略敵国兵を倒す、正当な行為である、相手が何もしない状態でも、そこにいるだけですでに正当防衛に匹敵する行為として、

●いますぐ、後ろから刺し殺して排除しても、

「日本を、私たちのお父さん、お母さん、お爺さん、おばあさん、祖先の霊を侮辱して、それを無理強いしてくるこの侵略行為が、どうしても許せなかった」

と言う理由で正当とされるべき、攻撃対象だ。

たとえ保守に属する人でも、ここまではわかっていない人が非常に多い。

日本はもう、とっくに戦時下の緊急事態なんだ。自覚のないまま殺人侵略者どもの前に放り出されて愛想笑いしてる、一般日本人よ。

覚醒して台所の包丁をとれ。体格で勝てない外人に迷いなく突っ込め。あなたの家族、国土を守るために。

今日は、獲物が大勢我が物顔でうろつく、都合のいい日曜だ。

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/26(Sun) 22:06
なぜ反日外国人が死にもの狂いで日本に入り込もうとするのだろう?
そんなにこいつらの国は悲惨なのか
普通自分の嫌いな国は
誰もゆきたがらないよね。
こいつらは日本を呪い罵倒しながら押し寄せてくる。
いったいこいつらは
なんなんだ。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 13:51
反日国家に生れ、
生れた時から反日教育を叩きこまれ
日本人は敵だ、日本人は皆殺しにしろ
と筋金入りの反日発狂集団に仕立てあげられた
ゴキブリゾンビが日本を罵倒しながら押し寄せてくる。
群れをなして押し寄せてくる。
恐ろしいことだ


389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 23:14
なぜ反日外国人は、半狂乱で日本を罵倒しながら
死に物狂いで日本に入り込もうとするのか?
そんな基地外は世界中どこを探してもいない。
なぜこんなゴキブリゾンビが湧くのか?
よくわからんが
ともかくつまみ出せ叩き出せ
民族浄化運動をやりましょう!



390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 15:49
>>386関連

この投稿をした直後、深夜、異例の、元活動資金援助をしてくださっていた、行動する保守系幹部の方から、きわめて久しぶりに電話が入った。

この投稿を見ていた、いずれかの筋から、連絡がいったんかな?ここはいいスレだが、あまり人が見ていないっぽいスレだと感じていたんだが。

ご本人は、この投稿を見て、とは言わなかったが、これは俺に関して多くの前例がある。

以前、私鉄内、商店街など複数で、同日内に、外国人の無礼に対し、刃物をふるって応戦したことがあり、

そのうちの一軒が、確実に殺人未遂に当たる件であり、

これが複数通報あったため、警察に引っ張られたことがあった。証拠不十分でこの時は逮捕とならなかったが。

で、このとき、そのタイミングで、この人他、知り合いの在特会系の人たちから、立て続けに様子を見る電話が入った。

まさに警察で調書を取っている最中に。

ほかにも、共産党街宣を、旭日旗のTシャツを着て、酒を煽って武装して妨害していたときも、明らかに俺のやっていることを承知のうえで、こうした人たちから電話が入った。

おそらく、警察経由ではないか、とも思う。実際に事件に発展する前に、俺を止めてくれ、と言う趣旨だろう。

が、

この、俺に電話を入れてストッパーの役を演じている人たちも、もとをただせば、

在特会系列で、最も移民排斥に真剣に取り組んでいる、瀬戸弘幸先生の系列の組織と親しい人ばかりだ。

したがって、ストッパーであると同時に、俺の行動が必須である今の日本の状況を、誰よりもわかっている人々だ、と言ってもいい。

ちなみに、この団体及び俺は、移民排斥と同時に、日本民族の血を薄める侵略手段に対する警告として、断固、混血助長に反対しているが、

これが、たとえば嫌韓側の、日本民族メンタル側の、日本人との混血の人たちへの差別ではないことは、

上記辿った先に、明確に記しているので、参照されたい。



391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 15:51
>>390
さて、体格差のある外人の移民侵略に対し、武器を持って対抗すべきことを延々と説いているが、

実例でその最初期の出来事について。

数年前、東京ロシア大使館近くで、反ロシアデーの街宣右翼の街宣に、

たまたま東京タワーに行った折に出くわし、そこで買った日章旗の鉢巻を腕章につけ、

在特会だ、とことわって、飛び入り参加させてもらったことがあった。

●この時感じた、素手では、どんなに抗議活動をしようが、でかいロシア人に刃へでもない、と思った感想について。

●ちなみに当時、俺は、自分の身長体重において、おそらく限界くらいまで、ボディービルはきっちりやっていた。

これは、以前、女受けをするためだけに体を鍛えていたのを、人と直接戦う必要が、実生活で生じたせいで、バーベルなどの重さを自重より重くして、

上半身だけ見ると、劇太りしていると勘違いするほど、戦闘目的で筋肉をつけていたせいだが、

その俺から見ても、素手では到底勝てない、高身長で体を鍛えた、大使館出入りらしい、ロシア人が、

大声で怒鳴る、間号事なき日本の街宣右翼の人々を、笑いながら見下ろして、ゆうゆうと、わざと至近距離を通って入っていく姿だった。

が、これやその以前から感じていた、武装すべきだ、と言う自分の考えに基づき、

礼として俺は、桜田修正さんの六本木支那大使館抗議街宣に参加した際、

似たような、でかいだけでなく、刺青を入れた二の腕を鍛え上げた白人や黒人が、にやにやと威圧しながら至近距離を通るのに対し、

それいぜんより、武器所持を警察に疑われていて危うい中、

ほぼ武器のつかに手をかけて抜きかけながら、こうした、街宣妨害に等しい外人どもに突進した。

このとき、はじめて、観光のようにのほほんと、我々の決死の街宣を見物していく去った、侵略者当事者の外人どもが、

●自分が部外者ではなく、殺されるターゲットであることを自覚した、と思う。

明らかに態度が変わり、逃げたり、焦ってサングラスを外して目をそらせたりし始めたからだ。

俺が言いたいことは、わかってもらえたと思う。

ただし、こうした武装しての威圧をする際に重要なのは、

●人命を軽視て、誰彼無しに突っかかるのではない事。

●素手で勝てない、大きな外国人に対し、決死の覚悟で突っ込むこと。

●そして、ここまでの、いわば、ハッタリが通用しない外国人に出会ったら、

厳かに自分の人生に見切りをつけ、

その、目の前の、

どうせ小さな日本人であるお前は、大きくて恐ろしい外人の私を殺せまい、

とたかをくくっているそいつを、

見せしめに刺し殺すこと。

これが重要だ。

これが、延々と述べてきた、持論、日本人総武装論の、実行過程での心構えだ。












掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)