掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

移民排斥は未来の要である

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:15
もちろんチキンな連中は止めに入る。慎重にすべき、と注釈を入れる。

が、知識層ほか、腹が据わってしっかりとした層になるにつれ、俺の話はほぼ納得して聞いている。

俺を止める連中も、「止める気持ちはわかりますし、わたしも、無茶をして人生を潰したいわけじゃない。でも、●他に方法がありますか?」

と聞くと答えられなくなる。

政治活動でも、ヘイトスピーチでも、

実際に相手に直接届かない言葉の攻撃では、全く成果を上げていないのが現状だ。

パチンコ店1つ、中華料理屋1つ潰せず、外人一人も追い出せず、移民は日本で子を産んで日本人を追い出しつつある。

●かたっぱしから殺して始末していく以外、この無言で人の家に押し入って増え始めるねずみかゴキブリのような侵略する悪意満々の外国人共に、

自分たちが盗人だと思い知らせる手段はない。

はっきりいって、雲を突くような体格の、刺青を入れた侵略外国人が、サングラスをあわてて外し、日本人を恐れて道を譲る、出て行く、外人の方が逃げる、謝罪する、と言う行動は、街宣右翼ですら体験を持たないだろう。

素手では、圧倒的に体格差のある外国人は無敵だからだ。

●だから、こいつらにとって、刃渡りが十分間違いなく自分たちを殺せる刃物を抜いて迷いなく突っ込んでくる俺を見た時が、日本で初めて日本人を恐れた瞬間だっただろう。

同じことを、あらゆる右翼団体、任侠団体はまだ、外国人、在日朝鮮人に対してやっていない。が、●俺はやっている。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)