掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

移民排斥は未来の要である

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 22:33
このまま左翼の移民どもの侵略が続くようならばしかるべき処置を断行する

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 20:00
>>373-374関連追加。以下。嫌韓内容だが、すべての移民侵略者に適応する。

韓国人観光客を後ろから刺せ、とする題名のリンク先が削除されていたので、こっちに移転。

日本人総武装論参照。以前の投稿がだいぶ消えてるか見当たらないが・・生チョンに関する一例

以前、街や電車、駅、空港、いたるところで、ハングルが聞こえた瞬間問答無用で

「竹島返せや人殺し韓国人!ぶっ殺すぞ。やらねえと思ってるなおい」と、
相手の性別、体格、人数に関係なく詰め寄り、罵倒し、口の中に含んでいた食べ物などを吐きつけて、言葉がわからなくても意思が伝わるようにして追い散らす個人活動を繰り返していたが、

そのかいあって、特に韓国の観光客は減った。と言うより見なくなった。ところが、このところ嫌韓へのカウンターが、何か正当性があるように言い訳できるせいか、サヨが呼び込んでるせいか、

よく支那人のふりをして、聞き耳を立てると途端に日本語か英語をしゃべってごまかし、ぼそぼそとハングルでしゃべってる連中が、またき出した。

おめえ、嫌われてるのにシャアシャアとまた日本に来てんじゃねえよ(爆)いじめられても構ってくれ、って言ってるみてえでみっともねえだろ。嫌われてもこっそり女の家の前をうろつくキモオタみてえだろ(ド爆)

中国人が多いのは、別途、大量殺戮を行っても排除の目標を以て、当座の無礼には武器を抜いてでも、いかな体格差、人数の差があっても挑んでのかせている毎日だが、

それとは別に、韓国人だけは、見かけたら目の仇にヘイトをかまし、付きまとって指摘し、朝鮮人犯罪、韓国の罪を言い立てて追い回し、負けてもいいから乱闘に持ち込んでも、

いわば、命に代えても追い返せ。場合によっては殺せ。

日韓断交を、やっとここまで成功させた日本。もう逆行は許さん。


376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 20:02
>>375韓国人観光客排斥関連、もう一例。

●大晦日、韓国人観光客、10人以上の団体に対し(男性。全員、単独で俺より体格が上)、

●あらかじめ侵略外国人を殺傷する覚悟を作るために、運動神経がマヒしないぎりぎりまで酒を煽ったうえで、

●刃渡りが、相手との体格差、人数差を補える刃物を複数所持し、これに手をかけた状態で、

●殺害をはっきりと告知しつつ、直接ヘイトを実行。

●日本語で、竹島問題、従軍慰安婦強制連行がなかった、一方的に恩人の日本人を殺しただけの、嘘つき人殺し犯罪民族、韓国人、ついこのあいだ靖国神社を爆破しておいて、舐めきって日本に観光に来た貴様らが、生きて帰れると思うか、と、周りの人間にも聞こえるように、はっきりと示し、

●かつ、無視して笑いながらやり過ごそうとするのを、唾を吐きかけて挑発。この時点で、向きなおる、視線を逸らせない、のいずれかの行動があった時点で、俺にも人生があり、不安だったが、それを押して、少なくとも最初の一人は殺す体制に移行(手にかけた刃物を抜いて突っ込む状態、臨戦体制に移行。)

周りの多くの外国人が、相手韓国人団体に加担した場合、おそらく30人以上を相手に死ぬまで刃物をふるい、一人でも多く殺す覚悟を決心。

結果、何か言いたそうな韓国人が、俺の接近に合わせてハングルでしゃべることを停止。そのまま観光予定コースを外れてそれ、俺から目をそらせてやり過ごそうとしたため、そのまま済ませた。




その後、上記韓国人団体へ実行したヘイトの様子を、街中で数度、在特会関係者(知り合い複数)に詳細に連絡。周知目的もあり。

このとき、こちらを見て何かしかけてきそうな、在日らしき数人あり。その中の一人が、どうも見覚え有り。臨戦態勢に入った時点で目をそらせて逃走。

すくなくとも一人、シールズがいた。よって、他の連中もそうだろう。シールズの目の前、さらにおそらくラーメン屋に列を作っていた連中の態度から、約20人以上の在日の目の前で、わざと、上記韓国人観光客に、殺すつもりでヘイトをかました次第を説明。

そののち、使用した刃物を、通報を警戒してすべて処分。
万単位の損失だったが、銃刀法がある日本では、外国人排除に武器を使用する場合、一度やったらこれは鉄則だ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)