掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

移民排斥は未来の要である

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 20:08
>>375-376

だが、このように、

●ここまでやってはいるが、それでも、まだ殺していない。相手にとってもいずれ、ああ、どうせ日本人は、われわれ朝鮮人を実際に殺す度胸はない、はったりだ、とたかをくくり、日本の在日左翼もそれに便乗し、余計に侵略者の外国人を日本にあてつけがましく呼び入れるだろう。

●したがって、いつかは、

●必ず実際に、大量にこいつらを殺し、二度と日本に来る気が起きない状態、政治家が移民を助長しようが、左翼があてつけに侵略外人を呼び込もうが、命と引き換えに絶対に日本に来れない状態を作らなければならない日が来る。

必ず。この時にそれを認識せず、目をそらせて何もしない日本人は、日本を国土と呼ぶ資格はない。

国防とは、国土を侵略する他国の民族を、その国の主権民族が、殺して自国を守ることであり、これを究極の手段として実行できない民族は、その国の主権民族足りえない。いかに勇ましく軍備増強を叫ぼうとも、

自分の手に刃を持って、まず先鋒を切って外国人を殺せない者は、他者(自衛官、警官、政治家など)に、えらそうに韓国に物を言え、在日を取り締まれ、などとほざく資格はない。

まず自分で在日に、韓国人観光客に、殺せる武器を持って突っ込め。口を開くのはそれからだ。

●で、このように書くと、現実に在特会などの活動後の懇親会での議論でも、俺の発言に誤解が生じるんだが、ちゃんとそうではない、と説明し、納得いってもらっているが、

ここでの嫌韓諸兄の投稿が無意味だ、とか、口より先にやれ、とか無茶を言っているのではない。

覚悟の話として、な。

ただしやはり、言うだけでなく、実行を視野にして自分を作っていないと、日本は移民や在日に乗っ取られる一方で終わる。

やはり、近い将来には、実際に殺るしかなくなる。俺はその準備は、間違いなく日々怠りなく整っている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)