掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

移民排斥は未来の要である

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/22(Wed) 19:57
>>382関連だが・・

これなあ、たとえば、

移民自由にして、世界は一家、で、多文化共生を世界規模で当然、と言うことにして、国境を取っ払ったらどうなるか・・

まず間違いなく、

●現在世界中で、

●暴力団的な非合法組織を設けている連中の天下になり、

さらに、その中で強力な体格を持つ、白人と黒人が世界を牛耳ることになる。

底に服従して、ねちねちとトラの威を借りて粘着な小悪党をきどって凶悪な弱者差別、虐待をやらかすのが、

今現在の日本でもそうしている、在日朝鮮人、すなわち、朝鮮民族、

もしくは似たような意地汚さを持つ、アジアの二大ごみの一つ、支那人、と言う図式になる。

朝鮮人やリベラルは、

日本人などには、多文化共生を強制しつつ、自分たちは民族主義で固める、と言うダブルスタンダードを、意図的にやっている。

よって、問答無用。

移民が侵略であることは、上記に記したが、

このことについて、

あなた方はわかっていない、こういう理由なんですよ、と、

話し合う形に持っていくのは愚の骨頂だ。

はなからわかっていて、しかけているんだから。

移民してくる奴らは。

だいたい、本国や自分たちに、問題がある奴ばっかりだ。移民は、

問題が無きゃ、自分の国を捨ててわざわざなぜ他人の国に居候しに来る?

この時点でもう、こいつらおかしい、と思わなきゃおかしいんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)