掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

移民排斥は未来の要である

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 15:49
>>386関連

この投稿をした直後、深夜、異例の、元活動資金援助をしてくださっていた、行動する保守系幹部の方から、きわめて久しぶりに電話が入った。

この投稿を見ていた、いずれかの筋から、連絡がいったんかな?ここはいいスレだが、あまり人が見ていないっぽいスレだと感じていたんだが。

ご本人は、この投稿を見て、とは言わなかったが、これは俺に関して多くの前例がある。

以前、私鉄内、商店街など複数で、同日内に、外国人の無礼に対し、刃物をふるって応戦したことがあり、

そのうちの一軒が、確実に殺人未遂に当たる件であり、

これが複数通報あったため、警察に引っ張られたことがあった。証拠不十分でこの時は逮捕とならなかったが。

で、このとき、そのタイミングで、この人他、知り合いの在特会系の人たちから、立て続けに様子を見る電話が入った。

まさに警察で調書を取っている最中に。

ほかにも、共産党街宣を、旭日旗のTシャツを着て、酒を煽って武装して妨害していたときも、明らかに俺のやっていることを承知のうえで、こうした人たちから電話が入った。

おそらく、警察経由ではないか、とも思う。実際に事件に発展する前に、俺を止めてくれ、と言う趣旨だろう。

が、

この、俺に電話を入れてストッパーの役を演じている人たちも、もとをただせば、

在特会系列で、最も移民排斥に真剣に取り組んでいる、瀬戸弘幸先生の系列の組織と親しい人ばかりだ。

したがって、ストッパーであると同時に、俺の行動が必須である今の日本の状況を、誰よりもわかっている人々だ、と言ってもいい。

ちなみに、この団体及び俺は、移民排斥と同時に、日本民族の血を薄める侵略手段に対する警告として、断固、混血助長に反対しているが、

これが、たとえば嫌韓側の、日本民族メンタル側の、日本人との混血の人たちへの差別ではないことは、

上記辿った先に、明確に記しているので、参照されたい。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)