掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【こマ?】民主党の岡田代表らも集団的自衛権を認めていた・・・

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 07:28
>>1〜5、>>8>>10

落ち着け、モチ搗け、欲嫁。

ぬぁんと、投稿者10人中7人が、こんな短い日本語の文章を理解していない。

なにせ、極右幼稚園児が「ハダカの王様(独裁者)」を演じて、粋がっているんだからね。

日本も世の末だなぁ。(涙)

幼稚園児アベッチと同様に、アベノネトウヨは、文章を詳らかに嫁無いんだね。(笑)


>>1の文中で大事な部分は、ココナッツ!

「日本を防衛するために活動している米軍が攻撃された場合、・・・」

小学生でも分かる構文だと思うが、幼稚園児以下には文章が長すぎて、読み終わる頃には

冒頭の文章を忘れちゃうんだね。(笑)


言い出しっぺの「鼻毛パフォーマンスの元自衛隊員」は、戦争、格闘技の教育しか受けて

いない凡倉だから、文章を読めないのは当然として、説明した「石川博崇防衛政務官」は

アベッチや、鼻毛パフォより遥かに教育レベルが高いのに、日本語の読解力が低いのは

問題だね。本当に情けないなぁ(涙)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)