掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【こマ?】民主党の岡田代表らも集団的自衛権を認めていた・・・

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 22:47
>>37
全政党が「戦争法案」に賛成だったら、衆参両院で1日づつ
審議して成立したのかな。

>>38
要遅延時の阿辺の本質を書き連ねると、阿辺のネトサポは
訳の分からない戯言で過剰に反応するけど、
阿辺のネトサポが、決して幼稚園児の阿辺よりレベルが
低いとは言ってません。
阿辺よりレベルの高いネトウヨは、幼稚園児の阿辺の
何万倍もいますから、ネトウヨのみんなは、自分を卑下
しないで、阿辺をを超えていると誇りを持ってください。
ネトサポの投票なしに、幼稚園児の阿辺が議員になって、
更には、自民等葬祭や、主唱になりませんからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)