掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

野党連合 国民の大半は支持せずw

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 22:59
自公は実際には有権者の17%の支持しかえていない!。


       このことは何ともしがたい事実!。


17%の支持の支持で議席三分の二をとれるのは、

野党がたくさんあって票が分断されてるから、
小選挙区制では全体では少なくとも、その選挙区で一人でも多い候補のみ一人だけが当選し、
その他の票が無効とあるから。


自公よりずっと多い野党票が無効票になっている。


自公が一番恐れるのは共産党を含めて野党に結束・結集されること。

そのため、野党分断を図る自公。


これに乗っかってはならない。

重要なこと、それは・・、

  自公も確固たる「政策」があるわけではないということにつきる!。

あるのはアベノミクスなるものを含め、戦争推進を初め違憲・脱法ものだけ。

一億なんとかなど語るに落ちるレベル、だれか説明して!?。


自公は共産党を含めた野党結集に危機感を高くしているのが本音!。


自公は選挙では実際の国民の【17%】の支持しか得ていないんだよな!。


野党は何を言われようと、野党結集して基本政策の上に、まず自公右翼戦争政権を放逐することだ!・

それからだ!。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)