掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

北朝鮮核開発ミサイル問題

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/14(Sat) 09:46
<<50
延坪島砲撃で民間人が殺されているのにデモひとつやらないんだよ。
竹島問題では何十万人というデモが何週間も続いたけどね
日本の自治体が何か言ったというそれだけの理由でね。

竹島にはもう日本軍は攻めてくる意志もその力もないこと知ってる
から一種のお祭り感覚で何十万人のデモ踊りが安心して何週間も続いたけどね
けれる。抗議じゃない楽しんでんだよ、「わっしょい ワッショイ」
でない。「ザマミロー・ざまみろ」だ。

ま、こうゆう狂気には相手にならずにほかっておくにかぎる。

延坪島は相手を刺激挑発すると本気で出て来るかも?
との気の使いがある。

どうしてそこまで北鮮と日本に「恐れ」と「小馬鹿」の差を
つけたがる、こう感情つけさせてしまった日本の責任も一考しても
いいのでは? 

ここのスレのように、韓国を嫌悪・罵詈罵倒の無益虚しい虚言を
吐き続けている無駄な行為より。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)