掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【売国奴】民進党が政権を取るとこんなに素晴らしくなります!

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/28(Fri) 00:20
【サヨク悲報】立憲民主党、参院比例にLGBT・障害者・女性を擁立へ→批判殺到www


立憲民主党の福山哲郎幹事長は、東京都内で開かれた共同通信加盟社論説研究会で講演し、来年夏の参院選比例代表候補者に、性的少数者(LGBT)や障害者を含め、少なくとも20人を擁立する方針を明らかにした。


<この記事への反応>

LGBTや障害者の立候補は大歓迎だけど、政党が○○人用意しますってなんか違くね?

まずはLGBT、障害者、女性である事を優先して目標数選んで擁立って目指す方向が真逆じゃね?

いかにも自分たちは弱者の味方ですよ的なイメージを作りたいんだろうけど、実際は障害者・マイノリティを矢面に立たせて盾にするわけだよね。
比例とか、客寄せパンダにしたいだけ

考え方がすでに差別しててどうにもならない組織だな

票が得られなかったら「差別だ!」って騒ぐのかな



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)