掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

慰安婦像設置で韓国人への見る目は変わったか?

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 10:46
今までは、還流ドラマが「大好きだった友人」までが、慰安婦像設置で
日本大使館員を追い出したために、「韓国ドラマは見るのも嫌だ」と
変わってしまった。結果は韓国にとってマイナス効果であった。
10億円という金はただの金ではない。若者の血税である。
こういう嫌がらせをするための金にしたのでは、韓国夫人の名が折れる
ものではないか?
これをやれば日本国民が感謝するとでも思ったか?
お金はその国の労働者の血と汗が染みこんでいる。しかも、戦争の時には
いなかった若者の血がだ。罪もない若者に、戦争の罪を補わせている
事になっている。
お金は「人と人を結ぶものにしなければならない」だろう?
関係悪化をするような「嫌がらせ」に使うものでは無いと思う。
お互いの政府が合意しているのに、国民が合意しないのでは
険悪になる。10億円は「日本の若者の税金である」事を知ってもらいたい。

日本人の原爆被害者は、アメリカとは和解した。これ以上、国と国が
喧嘩するよううな事は、戦時中犠牲になって死んでいった罪もない人たちに
申訳がないからである。これを考えてもらいたい。慰安婦と言われた女人達の
汚名を「像」にされたら「永久的なレッテル張りではないか?」
自国の女性をさらしものにしているのと同じではないか?
「死んだ慰安婦の女性が喜ぶだろうか?」「やめてよこれ以上さらし者にしないで」
と泣いているのではないか?日本人の女性達も
「可哀想に」と憐れんでいる。
新政府が撤去するように説得してもらいたいものだ。
そうでなければ「韓国人は厳しい」と敬遠されるようになるのではないか?
今の日本政府が戦前の政権の後継者であるから許されないのなら、
国民が選び直さなければこの問題は「国と国との紛争」になってしまう
だろうなあ。今の政権は[中東のIS]も「敵に回すような言動をした」
荒らしを呼び込む不穏な政党であるから辞めてもらわねばならないだろう?
。何せ「古い過去の政治を復活している
から、「国と国の紛争が増えるばかりで、資本者優遇の国民犠牲政策が多いからある。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 20:52
「合意」ってなあに!?・・基本的にその一点ににあり。

合意なんて国家間でするものではない!。

「最終的、不可逆」なんて国家間でいうものにあらず。

口で言うのでなくそのように、

「法的拘束力」「法的根拠」をもって」、国家間の「約束」としなければならない。

「合意文書」さえ存在しないなんて、それなあに!

政権間の合意など何の意味も効力もない。

「法的拘束力」を持つためには双方で国会を巻き込んだ「条約」としなければならない。

この「合意」なるものは極めて稚拙!。

内閣総辞職に値する。


36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 22:52
ヒラマサが終わって選手が無事帰ってきた時点で韓国に対する無慈悲かつ冷酷な制裁を開始しようw
嘘ばかり吐くヒトモドキには正義の鉄槌と厳罰を下さなくてはなw

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 17:39
やっぱり韓国とは何も決められないな。
日本の間違いは韓国を同じ人間として扱ったことだと思う。
中国を見習って獣として厳しく躾ないと駄目だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)