掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

世の中のおかしな話【4】

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/16(Fri) 20:52
>菅義偉官房長官は16日の記者会見で、時事通信が9〜12日に行った世論調査で、安倍晋三内閣の支持率が前月比9.4ポイント減の39.9%に下がったことについて「国民の皆さんから厳しい目が向けられていることを真摯(しんし)に向け止め、(財務省の)書き換え問題については政府としてしっかり対応したい」と述べ、森友学園をめぐる決裁文書改竄(かいざん)問題が影響したとの認識を示した。


アベ自民、。その終わりの始まりは確実に始まったようです!・・

これからも次々にいろいろぱらぱら出てきて、身動きが取れなくなること必定!

なんか盛んに調子に乗って朝日攻撃してたと思ったら、
あっという間にそのその足許を掬われ大わらわのアベ・自民

政権による「政治の私物化」を許す分けにいかなかった、

周辺の官僚、その正義のリーク、それが朝日を助けたのだろう。

これで、働かせ方改革がパーがになっただけでなく、

安倍政権の核心たる

消費税が吹っ飛んだ!

憲法改正など吹っ飛んでしまった!

そして

来る来年7月の参議院選挙2019は惨敗!、アベ退陣総辞職!

信無くばたたず、

安倍三選も吹っ飛んだ!

それが、加計・森友・・政治の私物化に対する国民の怒りの当然の結果だ!。

野党よ、頑張れ!

正義は勝つ。



・・来る参議院選挙も絶望的!

もちろん憲法改正なぞ吹っ飛んだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)