掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

もはや我慢の限界。韓国とは付き合えない。国交断交せよ。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/03(Sat) 22:44
「徴用工問題は解決済み」・・どこかできいたことのある日本政府のおかしな主張!!。

「徴用工問題」は「拉致問題」と表裏一体、同類の主張。

「徴用工問題」と「拉致問題」

「拉致」 で「解決済み」を主張する北!、

「徴用工」で「解決済み」を主張する日本!!

【拉致問題】は北自身が原因で

【徴用工問題】は日本帝国自身が原因で、それもアベ家の戦争犯罪人が

いずれも「解決済み」と


いずれも、【解決済み】を主張する側が「犯罪」の張本人!!


この事実を忘れて相手国を攻撃などまったくおかしなナンセンスな話ではないか!!?・・

拉致の北も日本の徴用など犯罪の賠償を主張している。

日本は中国、朝鮮半島で虐殺、破壊など暴虐行為をしているのは確か。
日本はまずこうした犯罪行為を認めなければならないだろう。

特に岸の末裔安倍政権は・・。

安倍の祖父、岸信介なる人物がいたが、マッカサーの下で作られた国際軍事法廷にA級戦犯として逮捕、巣鴨のプリズンに収容され裁きを待っていた。

しかし、東条などの絞首刑の後、朝鮮戦争が勃発、マッカーサーは仁川上陸で艦砲射撃の戦艦ミズーリで指揮を執っていた。
結局、東京裁判どころでなくなり岸など次の裁きを待つものが放免、命を救われた。


しかし、あちこちの戦地で行われたC級戦犯裁判で多くの徴兵・徴用で日本軍の兵や軍属となった若者が虐殺の責任をとらされて銃殺や絞首刑になっていた。

捕虜収容所で顔を殴ったくらいで、全員面通しされ、引きずり出された者は死刑・銃殺・・多くの朝鮮半島出身者が岸の代わりに銃殺に。

岸は大陸で何をしたかといえば、アヘンの流通で莫大な富を築き、東条内閣成立を後押し、商工大臣として東条内閣の重要な位置を占めA級戦犯に。

岸はアヘンという今でも死刑に値する重大な犯罪人でもある。


そして、徴用犯罪(強要)にも責任を負う人物。

ほんとに徴用問題を詰めれば安倍政権の柱が【犯罪人】の犯罪であることが明らかになってしまう。

戦争犯罪人の末裔安倍政権に徴用問題を語る資格はない。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)